『カメラのキタムラ 福岡天神店』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『カメラのキタムラ 福岡天神店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ 福岡天神店

2009/09/26 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:3件

福岡市東区にデオデオアウトレットがオープンし、狙っていたTZ7が29800円で買おうと思っていたら、昨日天神のカメラのキタムラに何気なく入ってみたら、なんと29500円-下取り3000円=26500円!!即買いでした。 
デジカメプリント20枚とマリオの撮影とフォトブックのおまけまでいただいちゃいました。
大満足です。

書込番号:10215742

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/26 13:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。価格も安かったようで良かったですね。

書込番号:10215853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。ここの口コミが大変参考になりました。ちなみに、
G1のWレンズセットが下取りあれば57100円でした。そちらも気になっています。








書込番号:10216369

ナイスクチコミ!0


どら犬さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 10:24(1年以上前)

大変安い価格で購入オメデトウ!!処で下取りのカメラは、どのような状態の品であったかお教えいただけませんか?

書込番号:10220585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/27 13:38(1年以上前)

下取りカメラはおもちゃ以外なら壊れててもいいそうです。当日持ってなかったので 後日持っていきます。

書込番号:10221294

ナイスクチコミ!1


どら犬さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 14:02(1年以上前)

大変参考になりました。近所のキタムラへ行って交渉してみます。

書込番号:10221371

ナイスクチコミ!0


どら犬さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/27 20:51(1年以上前)

兎に角交渉するも当地区での価格は¥28,800が最低価格・之ならばO・Kという事なので一時撤退しました。明日はメモリーカード(8GB)をつけて再交渉予定です。

書込番号:10223282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング