『渋谷キタムラでの価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『渋谷キタムラでの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

渋谷キタムラでの価格情報

2009/10/02 13:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:2件

昨日渋谷キタムラで、バッテリーパックDMW-BCG10をつけて、なんでも下取り1500円で、3万円での買いました。予備バッテパック5250円なので実質24750円で、店員の対応も良かったで満足しています。

書込番号:10246341

ナイスクチコミ!1


返信する
どら犬さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/03 22:09(1年以上前)

御購入おめでとうございます。北陸(金沢市内)おいては、羨ましいかぎりです。まだ¥28,800が限度です。北陸のねばりで?ガバッテみます。

書込番号:10254198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 00:07(1年以上前)

友達が渋谷キタムラで聞いたところ、そう言う話はないと言われたそうです。
売り上げを全て確認したけれど、そう言う売り上げじたいなかったそうで、嘘の口コミだと言われたようです。

どちらが本当の話か解らないのが、ネットの怖いところだなと思いました。

書込番号:10294938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/13 15:50(1年以上前)

別機種

嘘の口コミだといわれ少し侵害なので、領収書アップロードいたします。あくまでも、値引きと、駆け引きはタイミングだと思います。これに懲りず負けずに、がんばってください。

書込番号:10303446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 02:10(1年以上前)

レシートをアップしていただきありがとうございます。

気を悪くされたのならすみません。
店舗側の思惑があるのか、ただの見落としなのか。
伝票番号まであるので、確認できると思います。
ただ、品名がこれだけでは特定できないといわれそうですが。

結局友人はここでの購入を止めたそうですが、
他の方はこれで頑張ってみてください。

書込番号:10357944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング