『24800円 ポイント13%』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『24800円 ポイント13%』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

24800円 ポイント13%

2009/10/11 09:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:7件

デジショップ オーシャンサーフで24800円(税・送料込み)です。

http://www.bidders.co.jp/item/129010264

10/12まで限定で、ポイント10%増量キャンペーンもやっています。(要ログインですが、無料です)

ポイント合計13%付くので3224ポイントになります。

書込番号:10290584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/10/11 09:33(1年以上前)

安い…
安すぎますね
怖いくらい安いですね。
予備機として欲しいくらいです。

書込番号:10290684

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/11 09:58(1年以上前)

限定10個だったみたいです。
登録してる間に3個売れて完売になりました(><)

書込番号:10290762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/10/11 19:50(1年以上前)

ぐぁ、約4,000円は、痛い。(>_<)

でも、年末には、2万円前半もと、考えていたら何も買えないでちゅ。

デジショップさん、登録しました。

ども、です。

書込番号:10293117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/11 10:40(1年以上前)

ここ見てオーシャンサーフに注文する人が出ないように注意。

詳しくは以下のスレを参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10601846/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10577168/

注文した人が大変なことになってる。

書込番号:10612666

ナイスクチコミ!1


inaoTU-KAさん
クチコミ投稿数:19件

2009/12/12 00:48(1年以上前)

被害者の方がおられたら、ブログで情報収集していますので、コメントお願いいたします。

書込番号:10616409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング