『ポイント還元で実質23610円です。各色在庫あり?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ポイント還元で実質23610円です。各色在庫あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

オーシャンサーフ(bidders)で、
Panasonic LUMIX DMC-TZ7 税込26230円
実質23610円(エントリーで2620pt還元・送料無料)です。
安いでしょうか? その他、デジカメも特売やっています。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=130508692&p=y%23body

書込番号:10481732

ナイスクチコミ!0


返信する
FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/16 23:00(1年以上前)

このような情報おかしいのでは
事実 実質23610円では購入できない

書込番号:10487864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/11/16 23:22(1年以上前)

長い目で見ればです。。。
FRP28さんは、世の中のポイント制度に疑問があるのかもしれませんが、
少しでもお安く入手したい人には有効かと。まあ、情報ですので。

学校で習ったことですが、情報と言うものは物では無く、
それを受け取る人によって、全く無意味なこともあり、大変有効なこともあり、
嘘な情報で無ければ各自が判断、聞き流せば良いことです。
悪しからず。

書込番号:10488073

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/17 09:17(1年以上前)

ピーマンマンでもピーマンさん

ポイント制度は知っています。
勘違いされる方もあるので、レスしたんです。

以上です。


書込番号:10489507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/11/17 11:29(1年以上前)

>実質23610円(エントリーで2620pt還元・送料無料)です。安いでしょうか? 

素朴に考えて、「安いでしょうか?」という疑問に対しては、ここに出てる最安値と比較して、安い値段であるなら安いのでは?(^^)

人によっては、ポイント還元分を考えない値段での比較で安い高いを判断する人(自分はその部類)もいるでしょうけど…

書込番号:10489909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/21 08:47(1年以上前)

 こぎつかれたのか、商品が無くなったようですね。
以前から何度もこのショップの事を書き込む方がいますが、
ショップの評価はほとんどが新規の人ばかりで大変危険な感じがしています。
安値情報を提供するのはすばらしいですが、オークションの情報はそのリス
クを理解して情報提供するのが大人だと思います。
 
 このショップとは無関係な話ですが、自分自身は以前ヤフオクでチャリン
カーから無事購入した経験があり、その時は全く問題なかったので、よい評
価を付けました。しかし10日ほどで破綻したようした。
 自分の無知でチャリンカーから商品を購入してよい評価を付けてしまった
事を後悔して恥ずかしく思っています。

 買う人の自己責任である事も承知しておりますが、あのショップが真っ当な
ショップである事を願っています。 

書込番号:10507908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2009/11/21 10:58(1年以上前)

元祖arapさん

情報有難うございます。
私もオークションを経験していますが、オークション上のショップは、
個人でも可能ですので危険かもしれません。
デジショップオーシャンサーフですが、
個別にHPもあり、一応 株式会社のようです。
http://www.oceansurf.jp/

だから、何? って質問されるかもしれませんが、
真っ当な会社なら購入品にも正規な保証が付くはずです。
代引きもあるようですし???
(代引きって安全なんでしょうか。中が違うものだったらと思うと安全じゃないような)

ちなみに私は決して関係者ではありません。

書込番号:10508322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 19:01(1年以上前)

>個別にHPもあり、一応 株式会社のようです。
>http://www.oceansurf.jp/

これだけで信用しちゃうんだな。
HP見ると
「現在、鋭意作成中です」の表示が多いのは疑問に思わなかった?

これだけで信用されるから
騙す方にしてみれば騙しやすいんだろうな。

書込番号:10604478

ナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/09 21:07(1年以上前)

って、こっちのスレで大問題になってるんですけど・・・


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027526/#10533286

念のため

書込番号:10605132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/09 23:03(1年以上前)

皆さん、レスありがとう。
私も見る目が無かったかな。。。
このスレで被害にあった方がいないことを祈りつつ、
ちょっと悔しい気分ですが、個人的には様子見したいと思います。

書込番号:10605975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング