『デジカメオンラインで注文したら特典がありませんでした・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『デジカメオンラインで注文したら特典がありませんでした・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:19件

先日、この商品をデジカメオンラインさんで購入させていただきました。

キタムラの系列なので、てっきり例の特典(マリオの撮影券、フォトブック無料券など)が付くと思っていたのですが、フォトブック500円引きクーポンしか付いてきませんでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9966097/
↑この方は同じデジカメオンラインでもちゃんと特典頂けたみたいです。

電話して訊いてみると、2か月ほど前からデジカメオンラインでは特典の添付は終わっていたみたいです。

残念です。

書込番号:10535812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度3

2009/11/27 01:47(1年以上前)

残念でしたね。

でも、この機種とは直接関係ない話ですね。

書込番号:10539069

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2009/11/27 01:56(1年以上前)

この機種の話なんですが〜

販売店についての情報をこういった掲示板で消費者が共有していくのは大事だと思います。

書込番号:10539092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/27 06:32(1年以上前)

で、なんで悪評価なの?
評価は製品に対してするものですよ。

まして、このお店に落ち度があるわけではないと思うんですが。
購入時に特典を表示していたならともかく。

書込番号:10539397

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2009/11/27 23:57(1年以上前)

安易に悪評価として投稿していたのは私に落ち度がありました。
申し訳ありません。

なお一部の方の書き込みで一線を越えた書き込みがあったので規約違反として削除していただきました。

書込番号:10543399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/28 00:11(1年以上前)

スレ自体が一線越えてる事に気付いた方がいいよ

書込番号:10543498

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング