『決めかねるので、ご指導ください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『決めかねるので、ご指導ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

決めかねるので、ご指導ください。

2009/12/29 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:25件

現在TZ7とZ700EXRを、決めかねているのでご指導ください。

使用用途
@夜景少々&昼間風景
Aズーム連写
Bオークション用マクロ

以上なのですが、わたし好みはキメ細かな画像(PC上?)
他にもお勧め機種などあれば教えてください。


書込番号:10702071

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 12:48(1年以上前)

こんにちは
F70EXRの所へもアップされてますのでTZ7とどちらかということですね。
連写速度も似通っていますし、マクロの大きな違いもなさそうです。
ただ、道具として使う場合、ホールド感などが大きく影響します。
あまり小さいと男の手ではかえって持ちにくいこともあります。
TZ7がいいかなと、あとは店頭で実際に触ってみて、覗いてみてお選びください。

書込番号:10702227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/29 13:58(1年以上前)

TZ7とF200を持っています。
TZ7は、動画専用で買いましたが、静止画も良いですよ。

明暗差の大きな被写体の撮影と暗所撮影は
F70と思いますが、通常の撮影がおおいならば、
TZ7かと思います。

書込番号:10702468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/12/29 16:13(1年以上前)

里いも様・今から仕事様
ありがとうございます。
実は家族よりどちらか1つ処分してくれとお願いされているため、決心がつかなくて質問でした。私も今日2機種でいろいろな同じ撮影しましたが甲乙つけられませんでした、、、。PC上の画像では若干TZ7優位? 試しに馴染みのキタムラも行きましたがデジカメではなく、1眼レフを進められてしまいもう少しで、買う気になりそうでしたが思いとどまり帰宅した次第です。今は皆さんの意見も聞きいれZ70EXRを手放そうかと思います。

書込番号:10702884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/12/29 16:25(1年以上前)

一眼レフを買うならば、TZ7を動画、昼用に残せばよいです。

暗所撮影は、一眼レフの方がコンデジより性能が良いです。

書込番号:10702927

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 16:42(1年以上前)

どちらか処分ですか、それは残念ですね。
どちらかを家族の方へプレゼントされてはどうでしょう。

書込番号:10702988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 17:46(1年以上前)

コンデジの動画は糞なので期待するだけ無駄っすよ

書込番号:10703237

ナイスクチコミ!2


bodyshot2さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 15:45(1年以上前)

動画も撮影するのであれば「コンデジでは」TZ7がベストの選択だと思います
ただ、静止画用に一眼を用意するのであれば、
動画ならビデオカメラにしたほうが良いでしょう

TZ7はコンデジとしてはビデオ性能が突出しているというだけで
本職のビデオカメラと比較するとイマイチです

書込番号:10713302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング