『SDカードのビデオ映像の取り込み方。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『SDカードのビデオ映像の取り込み方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのビデオ映像の取り込み方。

2010/02/17 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:22件

教えてください。このカメラで録画したビデオ映像をパソコンに取り込みたいのですが、写真は取り込めても、ビデオは取り込んでいないようなんです(泣)PCのフォトギャラリーでビデオをクリックしても出てきません。PCも素人なもので、どこか別の場所に入っているのでしょうか?それとも、SDカードを差し込んで落とすだけでは方法か違うのでしょうか?教えてください。

書込番号:10955034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/17 14:23(1年以上前)

静止画とは別なフォルダに動画が入っています。

sdカード中のフォルダの中を探してください。

書込番号:10955303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/17 15:12(1年以上前)

はらともさんさん、こんにちは。

TZ7内の静止画・動画ファイルは、TZ7付属の「PHOTOfunSTUDIO HD」を使った方が面倒が少ないと思いますよ。

TZ7を USBケーブルで接続するか、SDカードをパソコンのスロット・カードリーダーに差し込めば、自動で立ち上がってきて、取り込みもしてくれます。
撮影日や月などでも振り分けもしてくれるので、わりと便利に使えるとは思いますが…。

書込番号:10955439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/17 21:01(1年以上前)

ありがとうございました。おかげさまでビデオも見ることができました!!

書込番号:10956929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/20 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

PHOTOfunSTUDIOをインストールしたのですが、
静止画しか取り込めません。

【DVD/SDカード】という方からは見られるのですが、
【Explorer】では何故か見れません。
HDDに保存できていない?ため編集ができません…

同じような現象にあわれた方、解決できた方いましたら方法を教えてください!

書込番号:10972602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/20 23:59(1年以上前)

まめちきさん、こんばんは。

画像を拝見しましたが、まだ SDカード内(F:ドライブ)を見ている状態のようでハードディスクへは取り込まれていないみたいなのですが、「PHOTOfunSTUDIO」の画面内の左上にある「取り込み」ボタンを押して、ハードディスクへの取り込みをしてみてください。

「取り込み」ボタンを押すと、取り込み場所のフォルダー指定や月か日か等の振り分け条件を設定して、「OK」ボタンを押せば取り込みが開始されます。
なお「PHOTOfunSTUDIO」のインストール時の標準では TZ7を USBケーブルでつなぐか SDカードを挿すと自動で「PHOTOfunSTUDIO」が立ち上がってくるようになっているはずですが…。
(メニューの「ツール」→「設定」→「一般」→「自動起動」→「PHOTOfunSTUDIOを起動する」にチェックをつければ、次回からは自動で立ち上がってくるようになります)

まずは「取り込み」ボタンでハードディスクへの取り込みをお試しください。

書込番号:10972971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/21 00:12(1年以上前)

ぼくはインストールしたらすんなり見れましたよ!添付し
てある写真にビデオマークついてますよね?それおして普通に見れませんか??

書込番号:10973060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 00:40(1年以上前)

機種不明

取り込みボタンを押したらこのような表示が出てしまいました…

もったいないですが一度全部の動画ファイルを削除して再トライしたほうがよいのでしょうか?(;O;)

書込番号:10973239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/21 01:07(1年以上前)

まめちきさん、こんばんは。

>取り込みボタンを押したらこのような表示が出てしまいました…

ちなみに Windowsのバージョンは VISTAでしょうか、それとも 7?
もし 7だとすると、TZ7に付属してきた PHOTOfunSTUDIOではエラーが出たりするらしいんで、パナのサイトから最新バージョンをダウンロードしてきてインストールしてみたらどうでしょうか。
TZ7用の PHOTOfunSTUDIO最新バージョンは Ver.3.00L143です。
(私のは WinXP SP3ですが、このバージョンにしています)

最新バージョンのダウンロードサイトは下↓↓のリンクからどうぞ。
http://panasonic.jp/support/software/photofun/download/pfs30hd_l143.html

書込番号:10973367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/21 01:35(1年以上前)

経過観察中さん

アップデートしたら取り込めるようになりました!
みなさま本当にありがとうございました(●^o^●)

書込番号:10973484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング