『実質15,000円台』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『実質15,000円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

実質15,000円台

2010/06/03 06:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件

町田のヨドバシカメラで19,500円のポイント20%で6月4日迄とのことでしたが売っていましたので購入しました。関東のヨドバシなら同条件だそうです。

書込番号:11444950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/03 12:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。帰りにアキバか上野に寄ってみます。

書込番号:11445836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/03 12:58(1年以上前)

うわー!ヨドバシのWEB上では消えていますね。それでも寄ってみましょう。

書込番号:11445855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 未設定 

2010/06/04 04:33(1年以上前)

5月31日ビックカメラ.com¥22600ポイント17%でお昼頃ポチッた、その夜全色売り切れました。BIC完売
その翌日のお昼頃JPエクスプレス-ペリカン便(日本通運の名残り)で受け取り。時間指定不可

価格.COMの在庫有店も色が選べなくなってきている

設定方法もまだまだなのに6月3日大井競馬場−東京ダービーで痛い目見ました。(写真の方)
動き物(馬)は難しいし、昼間と夜(ナイター)で夜は更に難しいです。

書込番号:11449042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 未設定 

2010/06/04 04:37(1年以上前)

訂正
6月2日(水)大井競馬場-東京ダービーです。

書込番号:11449044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 10:24(1年以上前)

情報ありがとうございます!
今朝、確認したところ上野店はすべての色の在庫があります。
今日買いに行ってきま〜す。今日中だったら取り置きも可能なようですよ。

書込番号:11449634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 13:53(1年以上前)

つくしんぼうずさんへ。情報ありがとうございました。
本日午前中に同じ町田店にて購入しました。売り場での表示は20000円だったので、
残念に思っていたらレジで19500円になっていました。
ポイントの5%で延長保障にも入れました。
本当はもう少し後に購入しようと、のんびりレビューやクチコミを見ていましたが、正直ここ数日心配していました。しかし、このスレを見てついに決心した次第です。
今まで貰いもののIXY DIGITAL300(200万画素)と携帯のカメラ(500万画素)を使用していた私にとっては、初購入のデジカメとなりました。
色はレッドです(ここだけは妻の意見)。
皆様のご意見大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:11450320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/04 14:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こちらの情報を元に池袋ヤマダで価格交渉。
店員さんの端末で裏を取ってくれて
19500円にポイント21%で購入できました。

富士フィルムのF70EXRと悩みましたが
動画撮影能力が上だったのでTZ7を購入しました。

やや型落ちですが、これだけのスペックをこの価格で買えて大満足です。

書込番号:11450474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 16:12(1年以上前)

ヨドバシ上野店ではすでに店頭から品物が下げられてしまっています!
でも、19500円の20パーセントポイント還元なので店員さんに聞いて
みてください。買っている人を見かけましたよ!

書込番号:11450677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2010/06/04 20:15(1年以上前)

昨日アキバには行ったのですがSofmapリユース館に引っかかって、
一眼レフ中古に変身・変心してしまいました。(^_^)

書込番号:11451502

ナイスクチコミ!0


√5さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/05 01:26(1年以上前)

キタムラにて、ハードオフで買った105円カメラを下取りにして、下取り特典利用で
この機種を2万円で買ったのが、まだ半月ほど前。
ポイントはともかく、実際の支払い金額的にはこの辺が限界でしょうかね。

ネットで付属品の一切ない(充電器やバッテリーもない)TZ7の動作未確認品を8000円ほどで入手し、
バッテリーを入れたところ、見事に正常動作。
予備バッテリーを手配してあったため、それを流用して2台同時に所有、使用することになりました。

これからは、1台は三脚使用で動画用、もう1台は手持ちで静止画用として
動画静止画の同時記録利用しようと企んでいます。

書込番号:11453125

ナイスクチコミ!1


yoshi_booさん
クチコミ投稿数:46件

2010/06/05 15:10(1年以上前)

昨日フラッと寄ったキタムラ東京日本橋店で、アウトレット品が2台(色:シルバー)、
\17,800だったので、ヤフオクで中古を狙うのと迷いましたが、
結局はこちらを1台購入しました。

中古品ではないので、未使用に近い状態ですし、1年保証もついているので、
購入してよかったです。

蛇足ですが、店舗1Fでは、型落ちのZX1が山積みで\13,800で売られていました。

書込番号:11455143

ナイスクチコミ!0


SWEARさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 18:51(1年以上前)

これまでの情報と比べれば大した話ではありませんが。
本日のヤマダ上大岡LABIでは\16800でした。
全色あったように思います。

書込番号:11460646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング