『動画を見る』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画を見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を見る

2011/01/08 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:51件

初めての者です。皆さん教えて下さい。
最近LUMIX DMC-TZ7を買い求めました。今頃になってと思いますが、デジカメで動画もをと探していたら、書き込みで評判が良かったので使ってみる事にしました。そこで教えて頂きたいのですが、撮った動画をデジカメから直接テレビで見たいのですが、付属のAVケーブルでは画質があまり良くないようです。別売りのHDMIミニケーブルを使用すれば、かなり違うのではないかと思います。この場合他社製のHDMIミニケーブルでも大丈夫でしょうか?価格が半値以下で買えそうなので、他社製にしてもいいかなと思っています。DVDに焼く事も考えておりますが、それは別問題として、まずは直接テレビで見る事を考えております。よろしくご指導を下さい。

書込番号:12479748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 18:48(1年以上前)

上海問屋の「Donyaダイレクト DNC-HDMI150HGM」で、パナソニックTH-37PX80に繋げて、リンクなども使えています。問題ないと思いますよ。

書込番号:12479807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/08 19:02(1年以上前)

規格品ですから粗悪品でなければ社外品でも大丈夫ですよ。
私もBDレコーダとTVの接続に、社外品のHDMIケーブルを使っています。
社外品と言ってもエレコムだとかアクロスだとか、大手量販店で取り扱っているヤツですが・・・

書込番号:12479863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/01/08 19:33(1年以上前)

martin0001 さん、花とオジ さん
早速の御返事ありがとうございます。「DNC-HDMI150HGM」は興味大有りです。今¥1500位で売っていますね!評判も良さそうです。HDMIケーブルでもミニというのは差し込み口が違うのでしょうかね?HDMIケーブルならどれでも良いと言うことなら500円位のもあるようですが、あまり安価のはどうもね?。「DNC-HDMI150HGM」を中心にもう少し探して見ます。ありがとうございました。

書込番号:12479978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2011/01/08 23:25(1年以上前)

安価品はケーブルの特性に疑問。昔、VGAケーブルで経験済み。

書込番号:12481132

ナイスクチコミ!2


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/10 03:35(1年以上前)

VGAのケーブルでの画質差は私も以前経験しましたが
あれはアナログRGBで、伝送しているのがアナログ信号だったので
ケーブル品質の差(安価や作りが粗悪だと・・)が出易いのだと思います。

その点HDMIはデジタル信号の伝送ですのでアナログに比べて
ケーブルの質の差は出難いと思います。

現に私が使用しているHDMIケーブルは何本も安価なヤスモノ(安いのだと数百円)ばかり
ですが、なんら画質に問題は無いです。
まあでも予算があればあまり安価なのは使わないのにこしたとはないです。

書込番号:12486925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2011/01/10 08:37(1年以上前)

うさらネット さん、FT625D さん、
御返事ありがとうございます。リンクの画像(写真)、動画も見せて頂きました。素晴らしいです。写真はともかくとして、動画もデジカメであれだけ綺麗に撮れるのですか?私も早速「LUMIX DMC-TZ7」を使って撮ってきます。明日(11日)仲間とゴルフなのでいい機会です。HDMIminiケーブルも、A、、、で「ハイスピードHDMI-Miniケーブル2m PL-HDMI02AC 」¥980(送料込み)と言うのがあります。これを使ってみようかと思っておりますが?如何なものでしょうか?何はともあれ明日撮影してくる事です。楽しみです。
うさらネット さん、FT625D さん、ありがとうございました。

書込番号:12487316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング