『アルプスに行った時の写真♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『アルプスに行った時の写真♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

アルプスに行った時の写真♪

2013/08/31 18:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
別機種

tz-7 スイス

tz-7 スイス

tz-7 スイス

kd-500z スイス

夏の山は涼しかったです(^^)

書込番号:16529105

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 19:05(1年以上前)

景色は良いし涼しいしで、楽しかったでしょうね?

書込番号:16529135

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/31 19:05(1年以上前)

涼しいと言うより寒そうです (^^ゞ
それにしてもキレイな写真ですね。10年前のKD-500Zも良い仕事してますね。

書込番号:16529139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/31 19:13(1年以上前)

当機種

アルルの少女

TZ7を持っていましたが、こんなに綺麗な写真が
撮れるとは思いませんでした。
1枚目好きです。

昔、南フランスに行ったとき、アルルの女祭りのときに
撮った好きな写真です。

書込番号:16529169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度4 休止中 

2013/08/31 19:13(1年以上前)

テレ側の甘いTZ7ですが、ワイド側は良いですね。空気美味しそう。
暑さぶり返しの当方に、冷たい空気を配給して戴きたかった。(^_^)

書込番号:16529170

ナイスクチコミ!1


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/31 19:42(1年以上前)

失礼します(^^♪

綺麗な写真ですねぇ・・

でも年寄りの集会みたいになっていますよ

>10年前の・・・とか
>昔、南フランスに・・・なんて^_^;

じじかめさん・・愛人がいたんですね((+_+))

書込番号:16529272

ナイスクチコミ!2


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/31 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TZ-7 スイス

TZ-7 スイス

TZ7 スイス

TZ7 スイス

じじかめさんへ
>景色は良いし涼しいしで、楽しかったでしょうね?
リフレッシュできました♪

m-yanoさんへ
気温は15℃くらいなので 涼しい感じでしたよ(^^)
KD-500Zは、古いですが綺麗に写るので 今は娘が使ってます♪

今から仕事さんへ
フランスも行ってみたくなりました♪

うさらネットさんへ
空気美味しかったです♪出来ればお分けしたいのですが(^^)

o t uさんへ
愛人ですか...(@@)

書込番号:16530122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3664件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/01 03:36(1年以上前)

うらやましいですぅ・・・

北アルプスでもいいから行きたいなぁ。
いつかは日電歩道で剱岳と思ってはや数十年・・・

書込番号:16530969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/01 14:36(1年以上前)

>愛人がいたんですね((+_+))

それは秘密です。

書込番号:16532513

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/01 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

tz-7 スイス

tz-7 スイス

tz-7 スイス

tz-7 スイス

あっ熊が来たりて鰾を拭くさんへ
私も剱岳行ってみたいです♪

じじかめさんへ
>それは秘密です。
ひみつ...ですかぁ(笑) 気になりますね...

写真出てきたので、追加♪
山頂から写真を撮るのが好きなのですが、tz-7で撮ると青っぽくなります...

書込番号:16533272

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/01 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

tz-7 チューリッヒ湖

tz-7 ルツェルン シュプロイアー橋

tz-7 サンモリッツ

kd-500z サンモリッツ バート[Bad]地区にある教会

写真追加♪

書込番号:16533653

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/01 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

tz-7 ツェルマットのパン屋さん♪

tz7 シュプロイアー橋絵画 死の舞踏

tz-7 サンモリッツ湖

tz-7 サンモリッツ湖

写真追加 ♪

書込番号:16533736

ナイスクチコミ!1


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/01 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

tz-7 サンモリッツ湖

tz-7 氷河

TZ-7 ツエルマット

tz-7 山岳電車

写真追加  ♪

書込番号:16533827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング