『買っちゃった』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃった

2009/03/05 11:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

買っちゃいました。
http://uproda11.2ch-library.com/1638016tc/11163801.jpg
ダウンロードキーはデフォルトの1です。
これから遊んでみます。

書込番号:9195524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/05 12:24(1年以上前)

いいですなぁ。
モニター組は今週到着間に合うのかな?
うちの赤はいつになることやら。

書込番号:9195623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/05 12:27(1年以上前)

a/kiraさん 購入おめでとうございます♪
ところで、せめてどこで買ったとか、購入価格等を掲載頂かないと単にいち早く買ったという自慢みたいな感じになってしまいますよ♪
因みに、
>ダウンロードキーはデフォルトの1です。
これって何でしょう?写真はそのまま閲覧できますが、、、

書込番号:9195637

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/03/05 12:41(1年以上前)

だって、自慢だもん。
買ったのは、田舎のカメラやさん。値段は凄く高いです。

動画ズーム遅くて好き。
FX8,9,07のパナの絵作り好きじゃなかったけど、これは、結構好き。
動画おもしろーい。
25mm思ったほど広く感じない(ごめんね)
ダイヤル軽すぎ。

書込番号:9195688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/03/05 12:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

勝手ながら、ご購入なさった方への要望なのですが、
逆光・夜間・昼間の写真と、
出来ましたら、明→暗→明の移動動画もYouTubeなどにUP願えませんでしょうか?

私の購入目的が、車載動画の補助用なので、
動画のほうが気になります。(^-^;

よろしくお願いいたします。

書込番号:9195718

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/03/05 12:57(1年以上前)

HP945でTZ7撮影してみたんだけど、93年のカメラとは思えないね。結構現役かも

書込番号:9195747

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2009/03/05 14:11(1年以上前)

a/kiraさん、こんにちは。

購入おめでとうございます♪構わずどんどん自慢しちゃって下さい(^_^)v

私は「赤」の到着待ちです。(今回は絶対に「赤」のコンデジが欲しいと応募しましたから・・)

FX40「白」は今月就職する娘が「欲しい!」というので応募しました。(危うくピンクのV705を持ってかれるところだったし)

V705は23mmのパンフォーカスレンズと組合わせた2眼2板のコンデジだし、V610とのコンビでお気に入りの一台です。

とりあえずTZ7で様々撮影されて感想を更にUPして下さいませ。

HP(Photosmart 945)をお持ちですか^_^;(グリップ部にHPとか入ってるヤツですね)

でも'93年は旧過ぎでは?5年前くらいの500万画素機ではありませんか?

その頃私はオリC5050やパナFZ10を買ったかな?(今はFZ50です)

書込番号:9195973

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/03/05 14:25(1年以上前)

2003年でした。ちなみにシャープのVE-CG40Uなんてーのも持ってます。

書込番号:9196006

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7725件Goodアンサー獲得:184件

2009/03/05 14:58(1年以上前)

機種不明

V705 と FX40

わぁ〜シャープ製の4メガ機ですかぁ(^_-)-☆ CANON製レンズのヤツですね。

私はビクターのコンデジ買ったけどシャープは買いませんでした!

私の持ってるCANON製レンズ機は東芝PDR-M70です。

TZ7のスレでしたねm(__)m

書込番号:9196128

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/03/05 18:44(1年以上前)

大きさを比較してみました。
http://uproda11.2ch-library.com/163830ma2/11163830.jpg
大きいと言えば大きいし、小さいと言えば小さい。
TZ1と比べると小さいですね。私的基準はRICHOのR1が基準なので
この大きさは大きくもなく小さくもなくです。(R1の純正川ケースにぴったり入る)

NEATIMAGE使いなのでISO800全然平気。インテリジェントISO切るとデジタルズーム
使えるのですが、動画撮影中デジタルズーム、早く変化しすぎて使い物に成りません。
デジタルズーム、使わないからいいんですけど・・・みたいな。

書込番号:9196915

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2009/03/05 19:08(1年以上前)

ASCIIの鳩のサンプルみたいにフォーカス外れません。ッていうか、あのサンプルみたいに
外そうとしても出来ません。

書込番号:9197020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/05 20:35(1年以上前)

こんにちは〜、私も赤待ちです!

>ASCIIの鳩のサンプルみたいにフォーカス外れません。〜

展示機触りに行けなかったので、このコメントで「不安度」が60%減り、「待ち遠しい度」が200%増してしまいました。。。(当者比)
久しぶりのパナだし超〜楽しみです。どもでした♪

書込番号:9197439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング