『スーパーGTでのサンプル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『スーパーGTでのサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパーGTでのサンプル

2009/03/22 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件
当機種
当機種
当機種
当機種

最初に撮った1枚 要マイナス補正

ジャスピンだけど、画面に収まらず。

コンデジだとこんなもの!?

置きピンしているところにやって来たので思わずレリーズ

購入したばかりのTZ7とデジ一の40Dで撮って来ました。
今日は生憎の天気なので、TZ7には厳しい状況でしたが、参考になれば。
因みに40Dでも露出がボディカラーによってコロコロ変わってしまうような暗さでした。
こうして見てみるとやはり差はデカイですが、これだけ見ている限りではまあまあかなと思います。

何よりこのサイズで、300mm相当のズームも付いてきて手放せなさそうです。

書込番号:9289375

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2009/03/22 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一番マトモに撮れているかも。

スポーツモードで撮影 ISO800まで上がってしまった。。

モニターを見ながらなので難しい。。

まともに流し撮り出来た一枚!

もう少し流し撮りしてみたサンプルです。


あと、動画も上げてみますが、やはりHD画質での上げ方が分かりません。。
http://www.youtube.com/watch?v=B8ldiafl6TY

雨で暗いので、スミアは気になりますね、やはり。。。

書込番号:9289431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/22 23:30(1年以上前)

この天候下でTZ7で撮影ですか・・・。
スゴイです。
腕以外の何ものでも無いように思います。

書込番号:9289552

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2009/03/22 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

40Dのサンプル1

40Dのサンプル2

40Dのサンプル3

ブレてるけど、これってありかな!?

同時に撮影していた40Dの画像です。
やはり圧倒的に撮りやすい、というか別物でした。

因みにレンズは70-300IS。

次回の鈴鹿も予定しているので、またTZ7でも試してみます。
今度は晴れてほしいものです。

書込番号:9289594

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件

2009/03/24 12:32(1年以上前)

>花とオジさん
ありがとうございます。
流し撮りできる方であれば誰にでも出来ると思いますよ!(^o^)/
ただやる人がほとんどいないだけで。。


バッテリーの事を気にされる方が多いようなので参考まで。
購入後、初めてのフル充電後、撮影した枚数は約270枚。
そのうち、フラッシュ利用が3枚程度と、動画を2ファイルで、
計1分+α程度。
ただし、私は置きピンで撮影をする為、シャッター半押しを
している時間が長く、ほぼ全てのショットで実施していました
ので、公称300枚と聞くとそんなものかなと思います。

ただ、1メモリが減るまでは早く、ラスト1メモリからバッテ
リー切れまでは少し粘ってくれるようなイメージがあります。

以上、皆様のご参考になれば幸いです。

上記動画もHDで見れるようになってましたね、何故か。。

書込番号:9296347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング