2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
余り評判の良くない「内蔵ストロボ」を使用した写真を載せていただけませんか?
室内でなく、なるべく外での記念写真とか、バックの景色と映ってる人物のバランスは
どんなモノでしょうか?
書込番号:9333424
0点

便乗でお願いしたいのですが、
300万画素のEX光学ズーム(21.4倍)もお願いできたら有りがたいです。
書込番号:9333505
0点

便乗でお願いしたいのですが、明かりのまったくない真っ暗な空間で、最大ズームで撮った一時間のAVCHD動画をアップしてください。
書込番号:9334788
1点

こんばんは、このカメラ購入しました。
動画はまだ試していませんけど写りはまあまあですね、室内のフラシュ撮影はハッキリいってだめです。
この写真日光江戸村で撮影したものです、25mmでの撮影300mmのニャンマゲそれとEX工学ズーム21.4倍です。参考になればどうぞ。
那須の風景です。
書込番号:9335562
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





