LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
USB端子がないとの書き込みがありましたが本当ですか?
ということは、どうやってパソコンへ取り込むんでしょうか?
ド素人な質問で申し訳ありません。
携帯でも動画を普段あまりとらないのであればこの機種ではもったいないでしょうか?
書込番号:9490797
0点
こんばんは^^クラシック プゥさん
USBよりカードリーダーを買って カードリーダーとパソコンを接続して
カードリーダーにSDカードを挿した方が楽かもしれませんよ。
http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/
動画は撮影したい時でいいと思いますよ。無理に撮影しなくても。
書込番号:9491076
![]()
2点
取扱説明書のP97に載ってます。
http://avc-cs.panasonic.co.jp/faq/1032/app/servlet/prodsel?MAIN=001007&PROD=001
書込番号:9491148
1点
USB端子付いているんですね。安心しました。
カードなんとか?ってほうがラクちんにできるんですね。
今度ディズニーランドに行くので、写真を撮ってアルバム作りが楽しみです。
ちなみにアルバム編集におすすめのソフトなんてないですか?
書込番号:9491880
0点
クラシック プゥさん^^
デジカメde ベストアルバム4はどうですか?
http://ai2you.com/imaging/products/album4/album4.asp
右下に無料体験版があります1度お試しください。
書込番号:9491921
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








