『YouTubに、HD画像がアップできません。 教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『YouTubに、HD画像がアップできません。 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 NY1117さん
クチコミ投稿数:4件

恥ずかしいくらい、初歩的な質問ですいません。
先日TZ7を購入したもので、YouTubや、動画の初心者です。

TZ7で、SHで動画を撮影して、PHOTOfunSTUDIO HD EditionからYouTubにアップしても、YouTubから、ファイルを選んでアップしても、HD画質になりません。

どうしたら、HD画質でアップできるか、どなたか教えてください。


PHOTOfunSTUDIO HD EditionからYouTubした動画です:http://www.youtube.com/watch?v=ZENSsfldlKI
http://www.youtube.com/watch?v=57K3xtaIezA

YouTubから、ファイルを選んでアップした動画です:
http://www.youtube.com/watch?v=YOeeoosq7ok

書込番号:9507626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2009/05/07 18:50(1年以上前)

Youtube上で書類に時間がかかっているだけのようです

YouTubから、ファイルを選んでアップした動画です:
  ↑
こちらはもうHD画質で閲覧できましたよ

書込番号:9507665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/07 18:56(1年以上前)

HD画質で、綺麗に見ることが出来ました。

書込番号:9507690

ナイスクチコミ!1


スレ主 NY1117さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/07 19:02(1年以上前)

ドイツで都々逸 さんへ

ありがとうございます。
恥ずかしいです。。。
(*^_^*)

書込番号:9507711

ナイスクチコミ!0


スレ主 NY1117さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/07 19:04(1年以上前)

ringou隣郷 さんへ

ありがとうございます。
恥ずかしいです。。。
(*^_^*)

書込番号:9507724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/05/07 23:37(1年以上前)

AVCHDLiteのHD原画のままでもアップしたら、HDになります。
SHで撮影すると17Mbpsもあるため、アップの時間も長く、
HDになる時間も長いです。

私は、TMPGEnc4.0XPressで
Video 1280x720 29.97fps H.264/AVC 5Mbps 
Audio AAC 44.1KHz 128Kbps 2ch
に動画を変換するとアップ速度も速いし、HDになるもの早くなります。

書込番号:9509528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NY1117さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/08 09:06(1年以上前)

今から仕事さん

ありがとうございます。 時々、今から仕事さんのコメントを拝見させて頂き、とても参考になっており、ありがたく思っています。

どうも、ファイルから直接アップすると、HD画質になり、付属ソフトからアップすると、HD画質にならないようですねっ。。

今後も教えていただくことがあるかも知れませんが、宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

書込番号:9510919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング