『なんば カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『なんば カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なんば カメラのキタムラ

2009/06/08 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:36件

本日限りの特価で29800円でした。
中古カメラの下取りはないようです。
各色在庫があるようです。
近くのジョーシンは¥40000を越えていました。

書込番号:9668955

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/08 16:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
キタムラ/ネット店より少し安いですね。ミナピタカード払いの5%引きなら、
かなり安いと思います。
(昨年、一昨年とも、6月に10%OFFセールが実施されてますが・・・)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/48883

書込番号:9669503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/08 18:21(1年以上前)

今日、キタムラなんばCITY店からハガキが来ていました。今年も6/19・20・21の3日間で10%引きセールを実施するそうですよ。

書込番号:9669860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/06/09 10:36(1年以上前)

いつものキタムラに昨夜寄りましたが

在庫は有りませんでしたが、価格は難波店と同じが可能(^_^メ)

難波店は沢山仕入れたと言ってました。

書込番号:9673275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/09 14:00(1年以上前)

たまたま立ち寄り先程購入しました。クレジットカード払いでも 29800円(下取りなし)でした (これ以上は無理との事) デジカメプリント20枚無料券・フォトブック1冊無料お試し券・スタジオマリオ無料お試し券(9240円相当)も付けて頂きました。接客姿勢もよかったです。本日限りとの事です。お安いと思います。

書込番号:9673856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/06/09 23:25(1年以上前)

なんばのカメラのキタムラですが、きょうは29800円で下取り1000円の表示でした。
いちおう、昨日と同じ「本日限り」の表示がありました。
明日から下取り2000円ならうれしいのですが。

書込番号:9676367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング