LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
http://www.youtube.com/watch?v=fcH6Zbc7H0A&feature=player_embedded BGMあり
http://www.youtube.com/watch?v=V77MJ6mECas&feature=player_embedded BGMあり
http://www.youtube.com/watch?v=X8cs9oiEvrE (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=LFUppa-1Ru8 (HD)
非常に参考になりました
書込番号:9813440
0点
「The view from the balcony+BGM」 のBGMは良い曲ですね。
しかし、何が参考になるのか良く分かりましぇん。。。?
書込番号:9814306
1点
失礼しました
AVCHD Lite動画編集テスト(Windowsムービーメーカー)で参考 投稿つもりが
http://www.youtube.com/watch?v=1vS8F5i9lt8
http://www.youtube.com/watch?v=-0FxBgM8C_Y HD
HD動画で音声録画をOFFにしたいが
書込番号:9823821
0点
どなたか「The view from the balcony+BGM」のBGM
曲名わかるかいらっしゃいますか ぜひ教えてください。
書込番号:9824160
0点
BGMは [North Gate]という曲です。
Earthgrooves.Vol 1 というアルバムの中にあります
書込番号:9837736
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/25 8:23:12 | |
| 8 | 2017/12/04 19:18:32 | |
| 20 | 2017/04/25 21:07:16 | |
| 8 | 2017/01/23 0:30:36 | |
| 7 | 2014/08/29 21:07:54 | |
| 26 | 2013/09/22 8:24:06 | |
| 15 | 2013/09/09 5:43:15 | |
| 8 | 2013/09/02 23:33:03 | |
| 12 | 2013/09/01 20:30:32 | |
| 6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







