2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
諸先輩方意見を頂きたく。
本日めでたくTZ-7購入しました!!
互換BTを購入したく、正直はっきりとした知識がないので、
『これ!!!!』と意見頂ければ嬉しいです。
書込番号:9869379
0点


リンク先で正解です。^^
互換バッテリーの使用に関する論争も
ほぼ『純正派』⇔『ROWA派』の2択に落ち着きつつあります。
ここも読むと良いかもです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9860915/
ちなみに私は迷うことなくROWA派です☆
書込番号:9869602
1点

即答有難う御座います!!!
本機の型番はFでしたが、ダイヤルはカチカチでOKでした。
Ver1.1でしたので、OKです。
皆さんの口コミ大変参考になりました。
有難う御座います。
書込番号:9869866
0点

品薄だった対応バッテリー。
ROWAが楽天に出店していて、簡単に手に入りました。
予約代引きで買うよりずいぶん安く手に入ったよ。
書込番号:9961020
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





