『マクロ撮影の状況』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『マクロ撮影の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マクロ撮影の状況

2009/07/21 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:32件

こんばんは カメラど素人です。

12倍ズームが気に入ってこの商品が良いのですが、マクロ撮影もどの位大きく撮れるのか知りたいです。  

マクロ マクロズームで撮った静止画をアップして頂ける方おりましたらよろしくお願いいたします。被写体は出来れば「花」「昆虫」が希望です。

書込番号:9888646

ナイスクチコミ!0


返信する
crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/22 01:08(1年以上前)

当機種
当機種

3Mで撮影。
トリミングしてありますが、マクロです。

書込番号:9889309

ナイスクチコミ!1


katama17さん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/22 06:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ズームマクロです

書込番号:9889755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/22 22:10(1年以上前)

こんばんわ。 

crc666さん katama17さん 素晴らしい! この素晴らしいマクロ画像を見まして、購入することにします。 商品が良いとなると後は撮る技術ですね、お二方の様な画像が撮れるようになるまで頑張ります。

今回はありがとうございました。 よろしかったら、また画像のアップ宜しくお願いいたします。 他の方々もよろしくおねがいいたします。

書込番号:9893016

ナイスクチコミ!0


crc666さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/07/23 13:58(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

TZ-7

TZ-7

TZ-3

電車で通勤さん
 購入決定おめでとうございます(^^
私のは「iA」モードの撮影で、カメラが自動的にマクロにしてくれています。
狙ってシャッターを押すだけ。

今回は三枚添付しますが、パナの製品は綺麗な写真が撮れますよ。
一枚TZ-3のも混ぜてみます(とんぼ)

次回の投稿では 電車で通勤さん の写真が見れるかな?
写真、お待ちしています。

書込番号:9895805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/07/23 22:19(1年以上前)

こんばんは crc666さん

写真良いですね。私、買う前からもう浮き浮きします。
今度の土曜日に買いに行くつもりですが、多分在庫ないでしょうから手に入るのはもう少し先になると思います。

crc666さん、素晴らしい写真ありがとうございます。



書込番号:9897722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング