『AVCHDのDVD化』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『AVCHDのDVD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVCHDのDVD化

2009/09/10 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 kaokao11さん
クチコミ投稿数:2件

AVCHDで撮影した動画をDVDプレイヤー(AVCHD未対応)で観れる形式に
したいと思っています。


一番画質が良いまま動画を変換するにはどうすれば良いでしょうか?

AVCHD→mpeg2→DVD?
AVCHD→AVI→DVD?
AVCHD→WMV→DVD?

また、変換するソフトによっても画質が変わってくるようでしたら
お勧めのソフトを教えていただけますでしょうか?

ちなみにPCは下記のスペックです

CPU
インテル(R) Core(TM) 2 Quad プロセッサー Q8300 (4MB L2 キャッシュ,
2.50GHz, 1333MHz FSB)
メモリ
6GB (2GBx2, 1GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ
ハードディスク
750GB SATA HDD

宜しくお願いします。


書込番号:10131397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/09/10 21:28(1年以上前)

AVCHD→DVD(VOB)が一番劣化が少ないです。

通常 AVCHD→MPEG2→VOB(オーサリング)

書込番号:10131812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 23:43(1年以上前)

げたぼうし@imacです。AVCHD→imove→idvd で個人的にはいい感じに編集しています。
winから乗り換えました。ご参考までに

書込番号:10132788

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaokao11さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/11 20:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

AVCHD→DVD(VOB) はどのようなソフトを使えばよいでしょうか?
出来れば無料のソフトがいいのですが

また、調べた結果
AVCHD→MPEG2→VOB(オーサリング)
の方法でもいろいろなソフトがあるようで悩んでいます。
フリーでお勧めはありますでしょうか?

書込番号:10136671

ナイスクチコミ!0


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/17 00:07(1年以上前)

付属ソフトのPHOTO fan STUDIOで簡単にDVD可すること出来ますよ。

書込番号:10165521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング