『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/11/15 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:184件
別機種

うれしい日本製

今日、ヤマダ電機東京総本店(池袋)で34000の20%で買いました。在庫は3色ともまだあるようです。ちなみにヨドバシ新宿は34500の18%でした。

まだちょっとしか触っていませんが、少しずつブログにレビューを載せていきたいと思います。

書込番号:10482535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/11/28 11:07(1年以上前)

新宿ヨドバシで33000の18%ポイントで買いました。おまけでLUMIXのミニ3脚も着いてきました。まだ3色あるようです。

書込番号:10545162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 22:33(1年以上前)

昨日(12/6(日))、FT1をヤマダ電機 LABI日本総本店池袋にて
31000円のヤマダのポイント25%にて購入しました。
ポイント分を現金とみなすと23250円ということになります。

今年3月に発売されはや9ヶ月待った甲斐がありました。

購入の過程です。

●ヨドバシカメラ新宿西口店
昼頃、34000円のポイント18%とのこと。
●ビックカメラ池袋本店
 夕方、ヨドバシカメラの価格を言うと
   33500円のポイント25%という「池袋価格」を提示
 してきました。
●ヤマダ電機 LABI日本総本店池袋
 最後7時頃に行き、ビックの価格をいうと上記価格で
言われました。もちろん一発でOKです。

 「池袋価格」という言葉が価格COMでも何回かでてきますが、
これだけ見ると本当にそのようですね。
 もちろん
  ・ボーナスの時期
  ・前日の土曜日が雨
  ・日曜日の午後7時という安くなりやすい時間帯
ということもあるでしょうが。
 ちなみにビックとヤマダでは至近距離にありながら、私が行っ
た時間帯で人の入りが全然違いました。
今注目は池袋のようです。

書込番号:10595591

ナイスクチコミ!1


kazutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/08 22:44(1年以上前)

買いたいなあ さん
情報ありがとうございます。
本日、池袋総本店の情報を持って早速交渉して来ました。
結果、31000円のヤマダのポイント20%にて購入しました。
実質、24800円です。25%までは無理でしたが、とても満足しています。



書込番号:10600882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング