『書き込みエラー』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『書き込みエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みエラー

2010/06/03 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 sao*saoさん
クチコミ投稿数:6件

先ほど動画を撮ろうと録画ボタンを押したら、3秒後ぐらいに「ライトエラー カードを確認してください」とのメッセージが出て、「書き込み中です。しばらくお待ちください」と出たまま10分以上経過しています。どのボタンを押しても反応がなく、電源ボタンを長押ししても電源を切れません。いきなりバッテリーを抜いてもいいのでしょうか?このまま放置しておくとバッテリー切れで電源が落ちるとは思いますが・・・。カードが壊れてしまったのでしょうか?

書込番号:11447465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/06/03 22:04(1年以上前)

SDカードをカメラでフォーマットしてください。

トランセンドのSDHCは永久保証です。

保証が付いているSDHCか確認した方が良いです。

書込番号:11447733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sao*saoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/03 22:45(1年以上前)

>今から仕事さん

ありがとうございます。
結局バッテリーが切れるまで表示は出たままでした。
バッテリーを充電してから確認してみます。
SDHCカードはバッファローの8GB(CLASS 6)ですが、
保証については・・・わかりません。
とりあえずPCでは読み込めましたのでよかったです。

書込番号:11448023

ナイスクチコミ!0


スレ主 sao*saoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/04 23:17(1年以上前)

充電したバッテリーを入れて電源を入れましたら、問題なく使用できるようになっていました。
念のため、データを移してからカメラでSDHCカードのフォーマットも再度行いました。
ありがとうございました。

書込番号:11452473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/14 17:22(1年以上前)

同じ症状が起こった事が何度もあります。
駄目になった画像を消したら直ったのですが、しばらく使っているとまた再発しました。
カードが悪いのかカメラが悪いのか分かりませんでしたが、大事な一瞬を記録したい時にそういう問題が起こるのは困ったものです。
FT1で他に起きてる人が居るって事は、FT1の問題かも?

書込番号:11761811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング