『Eye-Fi Explore X2 8GBは使用可能ですか』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『Eye-Fi Explore X2 8GBは使用可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Eye-Fi Explore X2 8GBは使用可能ですか

2010/09/26 22:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

Eye-Fi Explore X2 8GBは使用可能ですか。
使えてるよと一言いただければうれしいです。
(FP-1にも同様の質問をしています)

書込番号:11974654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/09/29 12:05(1年以上前)

あまり詳しくないですが、最近ちょうどこの組み合わせを使い始めたのでコメントいたします。

画像は全く問題ないです。パソコンのファイル、Flickrともに転送されています。

動画は私もどなたかにお伺いしたいのですが、3分ぐらいの録画は可能です。但し、自動アップロードはファイルの途中までしか転送されません。どこかのサイトで動画には対応していないと読んだ記憶があるのですがやはり動画は無理なのでしょうか?途中まで行くだけに残念です。それとも動画の撮影時間が長すぎるのでしょうか?

分かりづらかったら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11985874

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/29 19:50(1年以上前)

ありがとうございました。
私の場合は、とりあえず写真ができれば十分なので、安心しました。
動画ご利用の方からコメントが着けばいいですね。
私も導入が決定し、わかりましたら、コメントします。

書込番号:11987385

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/29 19:54(1年以上前)

追伸
私自身は解決済みですが、boanderssonさんの動画の件がありますので、このままにしておきます。

書込番号:11987402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング