『ヨドバシカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『ヨドバシカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ

2009/05/21 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件

39400円
5月末までポイント20%(7880円)
下取り3000円
在庫切れ25日入荷予定

書込番号:9577717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/05/21 23:49(1年以上前)

ocmagicさん、はじめまして。
昨日注文してきましたよ。ゴールドポイントカードIC eLIOなんで+1です。

書込番号:9582888

ナイスクチコミ!1


pop_starさん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/25 12:46(1年以上前)

昨日24日、ヨドバシカメラ吉祥寺店にて購入しました。店舗でも同じ(39、400円)+ポイント20%(7,280円)でした。下取りカメラ(3,000円)の下取り分とポイント分を引くと、実質29,120円で購入できました。3色とも在庫ありとのことでした。

書込番号:9600916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/05/25 14:52(1年以上前)

私は昨日、渋谷のキタムラで31800円で購入しました。色はグリーンの1台しかありませんでしたが、価格.comの最安値より安く変えたので、満足しています。
iMovie 09でも編集できることが分かったので、これからYouTubeへのアップが楽になりそうです。

書込番号:9601275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/05/26 15:13(1年以上前)

訂正いたします。

>iMovie 09でも編集できることが分かったので、これからYouTubeへのアップが楽になりそうです。

iMovie 09に取り込むとなぜか2倍速になってしまいます。iMovieの対応待ちのようです。

書込番号:9606343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/06/04 16:17(1年以上前)

ぼくも一昨日ヨドバシマルチメディア梅田で39,400円からボロのフィルムカメラ下取りで3,000円、そこからポイント20%で実質29,120円で購入できました。

ヨドバシマルチメディア梅田では6/6までこの価格でやるようです。

多分今買うならこの価格が一番安いかもですね。

書込番号:9650307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/12 20:52(1年以上前)

昨日ヨドバシ梅田で364000円の20%還元でした。
14日までみたいです。
大阪周辺で現金で安いところはないですかね?

書込番号:9689151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング