デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1
とてもいいカメラです。安心して、使えます。ただ、これを入れるケースをいろいろと探しましたが、なかなか、ジャストフィットしてくれません。それで、注文でお願いしました。待つ事、30日、届きました。ブライドルレザーで麻糸の手縫いです。蜜蝋ワックスを塗布してあり、革の表面も丈夫だそうです。ポケットに入れますので、汗ぐらいでも、濡れても、全然、問題ないそうです。おまけに手入れ用のクリームと同封してありました。これからもいい写真が取れそうです。どうも、ありがとうございます。
書込番号:9668537
1点
オーダーですか。これからもいい写真が撮れますよ。さすがの拘りです…。
書込番号:9668561
2点
いやー品質良さそうな感じですね!
製造元にkinpikaさんの掲載写真を送って
「これと同じもの作って」と言えば
作ってくれるのかな?
質問ですが裏側に「ベルト通し」も付いているのでしょうか?
書込番号:9669110
0点
soralis123さんへ
お早うございます。塩原さんのURLとアドレスをお知らせしておきます。親切に対応していただけると思います。私はベルト通しは付けませんでしたが、その旨をお伝えください。基本的には受注生産ですので、いくらでも、カスタマイズ可能です。出来上がりましたら、是非、ご紹介ください。
http://www.shiobaraleather.com/index.html
tomokazushiobara@shiobaraleather.com
書込番号:9672749
0点
kinpikaさん、ありがとうございます。
早速問い合わせて見ます。
書込番号:9674164
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/11/05 21:56:53 | |
| 2 | 2011/08/19 18:58:08 | |
| 0 | 2010/11/25 19:06:56 | |
| 5 | 2010/10/29 23:00:39 | |
| 3 | 2010/09/29 19:54:38 | |
| 5 | 2010/10/18 11:21:49 | |
| 1 | 2010/09/26 6:51:36 | |
| 2 | 2010/09/18 21:00:32 | |
| 8 | 2010/09/14 21:31:35 | |
| 6 | 2010/07/09 0:26:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












