『画面に縦の線がはいります。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『画面に縦の線がはいります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に縦の線がはいります。

2009/06/17 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

つい先日購入使用中の出来事ですが、風景を撮影しようとすると液晶に少し太めの縦の線がうつりました。不思議に思いながらも撮影をすると、撮影された画像にはその線は写りこんでいませんでした。
これはなんなんでしょうか?分かる方は教えてくださいm(__)m

書込番号:9712733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/17 11:03(1年以上前)

スミアかと思われます。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0309/08/n_key4.html

書込番号:9712752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/17 11:26(1年以上前)

先ずはググろうよ♪

書込番号:9712830

ナイスクチコミ!1


スレ主 水鉄砲さん
クチコミ投稿数:80件

2009/06/17 12:24(1年以上前)

茄子の揚げ浸しさん、カマシ捲りさんありがとうございますm(__)m
故障?と焦ってしまい、調べる事なく書き込みをしてしまいました。次回からは気を付けたいと思います(__)
茄子の揚げ浸しさん、調査不足にもかかわらず、参考アドレス載せていただきありがとうございました!(^^)

書込番号:9713028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング