『動画撮影時間とその容量』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-FT1

防水・防塵・対衝撃構造/ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学4.6倍ズーム/2.7型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

LUMIX DMC-FT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-FT1の価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT1の買取価格
  • LUMIX DMC-FT1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT1のレビュー
  • LUMIX DMC-FT1のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT1の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT1のオークション

『動画撮影時間とその容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT1を新規書き込みLUMIX DMC-FT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時間とその容量

2009/06/25 09:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT1

クチコミ投稿数:158件

最高画質で動画を撮る際に、フル電池でどれくらいの時間撮影が可能でしょうか?
容量もかなり大きくなると思いますが8GBで収まりますか?

また電池の持ちは大丈夫でしょうか?

結婚式でビデオカメラ代わりに使用したいのですがユーザーの皆様の意見をお聞かせ下さい。

書込番号:9754582

ナイスクチコミ!0


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/25 09:52(1年以上前)

それはHPを見ればすむことだと思いますよ

書込番号:9754604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2009/06/25 10:16(1年以上前)

まだ届いていないのですが、日本語マニュアルのP18によると、
AVCHDで連続100分とのことですので、私は16GB(AVCHDで2時間)ではなく、
8GB(AVCHDで1時間)の方をオーダーしました。
約100分でバッテリーを入れ替えなくてはならないので。
実際のところは、使ってみないと分かりませんね。

書込番号:9754680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/06/25 10:39(1年以上前)

実際の使用状況とHPや説明書の記載事項は異なります。
自動車の10・15モードのようなものです。

通常の条件下で実際にぎりぎりまで使用された方がいればレビューを聞かせて頂きたいです。

書込番号:9754742

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/25 10:40(1年以上前)

結婚式となれば、ズームも多用するでしょうから
撮影時間はカタログスペックよりもさらに短くなるでしょうね。
バッテリーの予備は3個ぐらい用意していったほうがいいような。

しかし、撮り直しのきかない結婚式のようなものを、こんなカメラで撮っちゃうんですか?

書込番号:9754743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2009/06/25 10:43(1年以上前)

>しかし、撮り直しのきかない結婚式のようなものを、こんなカメラで撮っちゃうんですか?

友達として出席なので自分の保存用として記録するだけなのでコンデジで大丈夫です。
自分の結婚式の時に出席者の動画で重宝したことがあるので念のために撮影をしたいと思っております。

書込番号:9754751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/25 11:52(1年以上前)

動画撮影時間でTZ7の場合、カタログ値90分に対し
1時間12分撮れたと報告あります。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090310/1024473/?P=4

となるとFT1のカタログ値100分だから、実際は80分くらいでしょうか?
あくまで推測ですが(^_^;ゞ 

書込番号:9754939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT1
パナソニック

LUMIX DMC-FT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-FT1をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング