『ハンズフリーに関して』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

DiALiVE LBT-AR200C2SV

ペンダントタイプのボディを採用したBluetooth2.1対応ワイヤレスヘッドセット(シルバー)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの価格比較
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのレビュー
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのクチコミ
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの画像・動画
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのオークション

DiALiVE LBT-AR200C2SVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの価格比較
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのスペック・仕様
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのレビュー
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのクチコミ
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVの画像・動画
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのピックアップリスト
  • DiALiVE LBT-AR200C2SVのオークション

『ハンズフリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LBT-AR200C2SV」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LBT-AR200C2SVを新規書き込みDiALiVE LBT-AR200C2SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハンズフリーに関して

2009/03/18 23:17(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2SV

クチコミ投稿数:46件 DiALiVE LBT-AR200C2SVの満足度3

レビューにも書いたのですが、W64SHでうまく作動しません。
音楽を聴いてる時に着信した場合、AR200のボタンを押しても通話にならない時があります。
また、かかってきた電話に対し、AR200のボタンを押してリダイアルする時は普通に使えるのですが、携帯電話から発信した場合は相手の声がヘッドフォンから聞こえません。(マイクはつながっている様で、こちらの声は聞こえているそうです。)
何度か初期設定からやり直したのですが、変化はないです。
サポートに聞くのが一番早いのですが、平日の昼間はなかなか時間が取れなくて、気がつけば19時過ぎてます(泣)
メールでの質問も受け付けてくれないかなぁ?
もし詳しい方がいらっしゃいましたらお助け下さいm(_)m

書込番号:9268173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件 DiALiVE LBT-AR200C2SVの満足度3

2009/03/24 23:52(1年以上前)

自己レスですが・・・基本は受話機能のみで、発信での使用は出来ないと思った方が良いそうです。

書込番号:9299199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 21:54(1年以上前)

私はDocomoのSH-04Aで使用していますので、参考になるかはわかりませんが・・・

SH-04Aの場合も電話をかけたときは電話から呼び出し音が聞こえますが、「DTMFを起動」させるボタンを長押しするとヘッドフォンから呼び出し音が聞こえるようになりました。
(よ〜くマニュアルを見たら書いてありました)

もしかしたらこれと同じような操作があるのかもしれませんよ。
マニュアルをもう一度見てみるか、サポートに確認することをお薦めします。

書込番号:9467708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 DiALiVE LBT-AR200C2SVの満足度3

2009/05/02 20:41(1年以上前)

チャッピーのりさん、レスありがとうございます。
あれからサポートにもFAXして返事をもらいました。
その後も症状が出たり出なかったりですが・・・最近は調子が良いので、このまま安定して〜と祈っております(笑)

書込番号:9481618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って半年、壊れました 0 2011/08/10 8:33:06
壁を越えて使用してる 0 2011/03/20 11:40:04
これは安くても買わないように 0 2011/03/13 1:08:05
HTC Desire X06HT 0 2010/10/20 20:46:59
ネットゲームの音が… 4 2010/07/14 0:19:07
これイマイチですよ。 3 2010/02/24 9:34:48
不便ですなああ・・・・・ 2 2010/01/26 23:12:54
音質が悪いです。 0 2009/07/25 16:55:43
iPhone 3G OS3.0で使用してみました 0 2009/07/08 0:34:54
結構 0 2009/04/17 21:15:28

「ロジテック > DiALiVE LBT-AR200C2SV」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LBT-AR200C2SV
ロジテック

DiALiVE LBT-AR200C2SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

DiALiVE LBT-AR200C2SVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング