『Windows7で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月28日 登録

ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109A キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)の価格比較
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のレビュー
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のクチコミ
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)の画像・動画
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のオークション

ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)ALLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)の価格比較
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のレビュー
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のクチコミ
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)の画像・動画
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ALLA > ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)

『Windows7で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)を新規書き込みウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7で使用できますか?

2013/09/02 22:26(1年以上前)


キーボード > ALLA > ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)

クチコミ投稿数:15件

ノーソコンからデスクトップに買い換えしている最中です。

今日、Windows7のパソコンを購入しました。
用途は主にコミスタ等で絵を描きます。

ノートパソコンのタッチパッドに慣れているのと、机上面積のキャパからこのキーボードを検討しているのですが、
Windows7のパソコンでも使用できますか?

どなたかお知恵を頂けると大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:16537930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/02 22:41(1年以上前)

Windows7でもWindows8でも使用できます。
特に問題はありません。

PCにマウスを繋げておいても利用可能です。

書込番号:16538042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/02 23:06(1年以上前)

kokonoe_hさん

早速のご回答をどうもありがとうございました!(*^^*)

安心して購入しようと思います。

ご親切に本当にどうもありがとうございました。
助かりました。

書込番号:16538155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/14 13:03(1年以上前)

迅速にご回答頂き大変助かりました。
安心して購入致しました(^^)

書込番号:16584326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ALLA > ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)
ALLA

ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

ウインキー・ナノ・タッチプラス AL-BT077 WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング