docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A
息子にHW-02Cを、使わせているのですが、登録件数が間に合わないくなってきて、機種変を考えてます。
スマホが主流になって、子どもが使えそうな携帯が有りませんでした。
F-05Aは、購入は難しいでしょうか?
書込番号:14879935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F-05A白ロムと検索するとかなり出てきますよ。
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s13tz1100001400/
http://gudagudiary.blog.fc2.com/blog-entry-192.html
現在のSIMカードを入れ替えれば普通に使えるんじゃないですか?
新規契約できるところは殆ど無いと思いますよ。
書込番号:14879951
![]()
1点
ありがとうございます。
白ロムですね。
新規は、やはり無いですね。
書込番号:14880126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。
残念ながら白ロムしかないと思います。
書込番号:14880144
0点
今更かもしれませんが
ドコモオンラインショップで新品機種変¥3150で出てますよ
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/otoku.html#change_contract
書込番号:14978474
0点
「富士通 > FOMA キッズケータイ F-05A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/05/21 0:03:12 | |
| 4 | 2012/08/25 10:51:14 | |
| 1 | 2012/02/27 19:41:30 | |
| 1 | 2012/01/29 18:34:18 | |
| 1 | 2012/01/20 12:36:53 | |
| 2 | 2012/01/11 12:57:43 | |
| 1 | 2011/12/31 9:02:18 | |
| 0 | 2011/12/04 19:12:05 | |
| 2 | 2011/11/05 13:27:04 | |
| 3 | 2011/10/02 0:26:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






