『同機種(白)のレビューは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 発売

Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]

Adobe RGB比約107%/視野角上下左右178度のH-IPS液晶パネルを採用した25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格は158,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,477

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月23日

  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]

『同機種(白)のレビューは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

同機種(白)のレビューは?

2010/08/25 06:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]

クチコミ投稿数:92件

この機種の購入を検討しています。

この機種(BK)のレビューを拝見すると良い製品のように思いますが、
同機種の白色製品のレビューは、概ね良くないですね・・・?

色の違いだけだと思いますが、どうなのでしょうか?

書込番号:11809541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/25 10:55(1年以上前)

色の好みの差だけでしょ。

モニタの後ろの壁が白系だと白系の枠が良いって言う人もいれば、黒が良いって言う人もいます。もちろん、その逆も然り。

あなたの好みで決めていいと思う。

ナナオの場合ですが、色の違いで、とある規格への対応非対応があったりしますが、実用上の差は無いですね。

書込番号:11810238

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/08/25 11:12(1年以上前)

2か月前にMultiSync LCD2690WUXi2を買ったのに、RDT262WHの購入を検討している理由は何?

書込番号:11810281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/08/25 12:02(1年以上前)

DHMO さんへ

現在我が家には、PCが5台(古いものもありますが)あります。
(買い増しをするうちに家族1人に1台ぐらいになってしまいました)

内、1台のPCの15インチLCDの調子が悪く買い替えを考えています。

メインのPCは、ご指摘のようにLCD2690WUXi2にしましたが、
今回の検討機種はサブなので、もう少し安いのもをと思っています。
が、LCD2690WUXi2を使ってしまうと他のPCの19インチLCDでも小さく感じてしまい
やはりこのくらいの大きさはほしいかと・・・

また、やっぱりTNよりはIPSかVAにしたいので
この機種も検討することに。

LCD2690WUXi2購入のときにもこのRDT262WHと比較してNECにしたのですが、
現在NTT-X Storeで59,800円とのことで質問させていただきました。

何か情報お願いします。

書込番号:11810430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/25 17:25(1年以上前)

メイン機をもっといいのにして、今のをサブにする手もあるよwww


まあ、これは半分冗談だが、、、、

結局何を悩んでいるの?枠の色の話かと思ったんだが、どうも違うようだね。
主題の見えにくいあいまいな質問にはあいまいな答えしか返ってこないよ。


レビューを気にするより、自分で直接見に行ったら?どこに展示品があるかは調べればわかるんじゃない?三菱とかショールームとか持ってないんかな?
俺はナナオのモニタだけど、買う前は散々ショールームで見比べたよ。

その中で1番自分に合うと思ったものを選んだ、少々高価だったが満足している。
サイズはそれ以前のものより小さくなったが、多少手狭でも画質的な満足感には変えられないからね。他人のレビューなんかあまり気にせずあなたはあなた自身の価値観で選べば良い。結果的にそれが満足感につながるでしょう。

書込番号:11811398

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/08/25 23:02(1年以上前)

7月末LCD2690WUXi2がNTT-X Storeで62,800円だった。
待てるのであれば、NTT-X Storeがまた特売してくれることに賭けてみては。
待てないということであれば、↓へ行ってみるとか。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1280760166/151
遮光フード付きを評価すれば、お買い得なのだが。

書込番号:11813021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月23日

Diamondcrysta Color RDT262WH(BK) [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング