『おもに SONYのウォークマン用』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9400/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

『おもに SONYのウォークマン用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おもに SONYのウォークマン用

2009/05/13 16:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

スレ主 みん!!さん
クチコミ投稿数:11件

おもに借りてきたCDを取り込んでウォークマンにいれる事しかしません
このパソコンか東芝のT42で迷ってます。
あとワードエクセルつかいます。

書込番号:9537397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 16:43(1年以上前)

こんにちは^^みん!!さん 

ウォークマン+ワードエクセルならこのPCで十分ですよ^^

書込番号:9537402

ナイスクチコミ!1


スレ主 みん!!さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/13 17:53(1年以上前)

すみません!よく調べたらこのパソコンじゃありませんでした HDDが250GB メモリ1GB の方でした!!大丈夫でしょうか?

書込番号:9537634

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/13 18:12(1年以上前)

どちらもその用途なら十分ですが、WordとExcelはプリインストールされていません。別途用意する必要があります。Open Officeで済むならそれを入れればいいし、WordとExcelでなければ駄目ならプリインストールされているものを買ったほうが良いでしょう。

書込番号:9537696

ナイスクチコミ!1


スレ主 みん!!さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/13 18:19(1年以上前)

http://m.rakuten.co.jp/b-surprise/i/10237248/?mmybookmark=732be84e70e1adb79cb80eb6ae9ce304&c2=3253540843&c2=3253540843

ここでみつけたんですが、ワードエクセルはついていないんでしょうか?

書込番号:9537731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/13 21:23(1年以上前)

HPのPCでOffice(Word/Excel)がプリインストールされてるのって
ほとんどないような気がしますが…

まあこのPCにするなら
OpenOfficeを別途ダウンロードして使うか
KINGSOFTのOfficeを買うかってカンジかと…

書込番号:9538604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Notebook PC dv5/CT ハイエンド春モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング