『ヘッドホン使用時の音』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 発売

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC(Vivienne Tamコラボモデル)。販売価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション

Mini 1000 Vivienne Tam EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 2日

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

『ヘッドホン使用時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 Vivienne Tam Editionを新規書き込みMini 1000 Vivienne Tam Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン使用時の音

2009/03/18 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

クチコミ投稿数:2件

音が曇ります。
低音が割れます。
イコライザを調整してもだめでした。

書込番号:9266868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 00:58(1年以上前)

USBDAC付ヘッドホンアンプ購入ですね。
持ち歩くなら多少かさばるかもしれないけど・・・。

書込番号:9268878

ナイスクチコミ!0


紅7さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

2009/03/20 15:21(1年以上前)

この機種が用いているオーディオドライバが,
ハードウェアでイコライザをかけています.

レジストリを修正するとかなりまともになります.

あくまで自己責任になりますので,
試してみようとお考えでしたら,
ネットで検索してみてください.

書込番号:9275919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。

あまりよく分からないので、
もう少し詳しく教えていただけますでしょうか?

もちろん実行する際には自己責任で行います。

書込番号:9276227

ナイスクチコミ!0


紅7さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

2009/03/20 17:05(1年以上前)

これ以降の内容については,
すべて自己責任でお願いします.

これを実行したことによって不都合が生じても,
私を含め,誰も責任は取りません.

また,この内容についてどこかに問い合わせるのはやめましょう.


これから紹介する方法は,レジストリを操作します.
間違った操作を行った場合,最悪 Windows の機能に重大な影響を及ぼす可能性があります.
内容を読んで,良く分からない方は実行しないほうが良いと思います.
また,メーカーがドライバを設定していると思いますので,
想定外の不具合が生じる可能性もあります.


・レジストリの設定方法

レジストリエディタで,"SysEq" を検索してください.
恐らく複数箇所発見できると思いますが,
"〜\presets\_initial\render\SysEq" を見つけてください.

その下に,"Band0"〜"Band4"が見つかりますが,
この中の "GainDbx1000" の値をすべて "0" に設定してください.
さらに,"Band0" の中の "Type" を "0" に設定してください.

レジストリエディタを閉じて,Windows を再起動して音を確認してみてください.
多分,変化していると思います.

なお,音質という好みの影響する問題ですので,
必ずしもあわじあんさんの好みに近づくとも限りません.
書き換える前の値をメモし,元に戻せるようにしておいたほうが良いと思います.

もし,試した結果をここで教えていただけると他の方にも参考になると思います.

ちなみに,私はとても満足しています.

書込番号:9276299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/21 18:39(1年以上前)

レジストリ値変更してみました。
まだ使用1日目で音の変化に対しては1曲しか再生していないので良くわからないと言うのが実感です。
しかし、他の方のように音が悪いと印象はありません。

書込番号:9281829

ナイスクチコミ!0


naritaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

2009/03/24 21:01(1年以上前)

YouTubeから色々なジャンルをiTunesにDLして再生してみましたが普通の音質で聴けましたので音が悪いと思われる方は簡単に出来ますのでレジストリ値の修正を試してみる価値はあると思います。

書込番号:9298076

ナイスクチコミ!0


rei_sanさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/13 07:12(1年以上前)

私も音質にかなり不満があったのですが
試してみたところかなり良くなりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:9386905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 Vivienne Tam Edition
HP

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 2日

Mini 1000 Vivienne Tam Editionをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング