『Windows Vista Ultimate』のクチコミ掲示板

2009年 2月 2日 発売

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

Atom N270/1GBメモリー/60GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC(Vivienne Tamコラボモデル)。販売価格は59,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション

Mini 1000 Vivienne Tam EditionHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 2日

  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの価格比較
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのスペック・仕様
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのレビュー
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのクチコミ
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionの画像・動画
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのピックアップリスト
  • Mini 1000 Vivienne Tam Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

『Windows Vista Ultimate』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 1000 Vivienne Tam Edition」のクチコミ掲示板に
Mini 1000 Vivienne Tam Editionを新規書き込みMini 1000 Vivienne Tam Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows Vista Ultimate

2009/04/19 16:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition

スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

オリジナルのXPでは満足できないのでインストールしてみました。
やはり個人的にはVistaのほうが好きだ。
ま、自己満足の世界ですけど。人と同じと言うのがあまり好きではないので・・・・
カスタムナイズされたPCは美しい。

書込番号:9417037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/19 18:05(1年以上前)

>やはり個人的にはVistaのほうが好きだ。
大抵の人はVistaのとろさ(重さ)に嫌気を覚えていると思いますが、珍しい方ですね。
個人的には、とろさと共に使い勝手が気に入らないんですけどね。

>人と同じと言うのがあまり好きではないので・・・・
この点は、私もある意味同感です。
WindowsXPを結構カスタマイズしてますから。

書込番号:9417501

ナイスクチコミ!1


スレ主 naritaさん
クチコミ投稿数:58件 Mini 1000 Vivienne Tam EditionのオーナーMini 1000 Vivienne Tam Editionの満足度5

2009/04/19 21:26(1年以上前)

>大抵の人はVistaのとろさ(重さ)に嫌気を覚えていると思いますが、珍しい方ですね。
私はとろさを感じませんよ。それよりXPの古さのほうが嫌気がします。
iPhoneもVista仕様にしているほどですから・・・

書込番号:9418554

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/20 00:34(1年以上前)

まあ人の勝手ですよ。こんなロースペックPCでXPからVistaにダウングレード(間違ってもアップグレードではない)しても平気ということは、ネットブック本来の軽作業しかしていないということですので、ある意味正しいネットブックユーザーではないかと。

書込番号:9419829

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/20 01:01(1年以上前)

他人の自分と異質な部分などを小バカにすることでしか自分の存在を自分で認識できない悲しい生き物だってことだよ。
哀れんで見逃してあげて。

私もWindows XPの軽さよりWindows Vistaの使いやすさの方がいい。
1ライセンスしか持ってないから、残念ながら大多数はWindows XPなんだけどね。

ネットブックは使ってないけど、ネットブックはウェブブラウズや文章の読み書きなど特定のことをすることが前提のノートPCだし、現在はメモリが安いから乗用するソフトは全てロードしておけばいいんだし。

書込番号:9419957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 03:06(1年以上前)

私はWindows7Betaをインストールしています。Vistaはガンガン使うにはやはり反応がいまいちでした。メモリは2Gまでアップしていますが、Vistaは辛かったです。しかしWindows7は軽快で最高です。製品版が出たら私は必ずUP Grade致します!

書込番号:9469295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 1000 Vivienne Tam Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 1000 Vivienne Tam Edition
HP

Mini 1000 Vivienne Tam Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 2日

Mini 1000 Vivienne Tam Editionをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング