『Windows7 アップグレードプログラムのリカバリ』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

TouchSmart tx2 Notebook PC

マルチタッチに対応した12.1型液晶搭載タブレットPC。価格は99,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション

TouchSmart tx2 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • TouchSmart tx2 Notebook PCの価格比較
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのスペック・仕様
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのレビュー
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのクチコミ
  • TouchSmart tx2 Notebook PCの画像・動画
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのピックアップリスト
  • TouchSmart tx2 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

『Windows7 アップグレードプログラムのリカバリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TouchSmart tx2 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
TouchSmart tx2 Notebook PCを新規書き込みTouchSmart tx2 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > TouchSmart tx2 Notebook PC

スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件 TouchSmart tx2 Notebook PCの満足度3

連続質問すみません。
Windows7 アップグレードプログラムでアップグレードしたPCを、Windows7でクリーンインストールしたいんです。
アップグレードメディアで出来るのでしょうか。
そして、ソフト類(hp MediaSmart)などはどうやって復元すればよいのですか?

書込番号:11675679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/25 17:04(1年以上前)

たぶんですが、先にリカバリーしてからWindows7にアップする手順は省けないかと。。。

製品版のWindows7アップグレードでも先に旧OSを入れなくてはなりませんので。
メーカーでのアップグレードだともっと制約があると思う。
(その代わり認証が省略されるから)

書込番号:11676264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/25 18:17(1年以上前)

>製品版のWindows7アップグレードでも先に旧OSを入れなくてはなりませんので。
製品版では一旦アップグレードして認証してあれば、旧OSを入れる必要は無いですよ。

メーカーPC特有のアプリやドライバーが必要ならば、一旦旧OSでリカバリー後にアップグレードになると思います。

書込番号:11676518

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件 TouchSmart tx2 Notebook PCの満足度3

2010/07/27 14:17(1年以上前)

そうですか・・・やはりVistaにリカバリしてからのアップグレードになりますか・・・
やり方がわかったので、やってみようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:11684024

ナイスクチコミ!0


konosiroさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 07:06(1年以上前)

アップグレード版クリーンインストール後、アップグレードインストールしても入ります。
権利的にはグレーですし、スピードも変わらないかもしれません。

書込番号:11699807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > TouchSmart tx2 Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TouchSmart tx2 Notebook PC
HP

TouchSmart tx2 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

TouchSmart tx2 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング