『来週、新機種発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

来週、新機種発表

2009/09/25 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

http://www.business-i.jp/news/business/index.nwc
によると、9月29日(火)に新機種の発表があるようです。
通常だと発売は発表の一ヶ月後ぐらいですが、今回は
Windows 7の発売日(10月22日(木))になるのかな?

噂では、一部のシリーズ(WとT?)がワイド液晶化される
ようです。

書込番号:10211184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/29 15:15(1年以上前)


頑丈そうなボンネット構造は踏襲されてますね、VaioZとは大違いです、VaioZはモバイルするには不安なものです、しかも大きくて重い。

堅実なビジネスマンは必ずLet'sを選びます、これホント!

書込番号:10231583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/29 16:41(1年以上前)

>今回はWindows 7の発売日(10月22日(木))になるのかな?

mini*2さんの予想通り、10月22日の発売ですね。
(一部を除く)

PC Watchより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090929_318096.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090929_315692.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090929_315703.html

書込番号:10231839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/09/29 19:35(1年以上前)

いよいよ12インチ級にもワイド投入ですか。
スクエア液晶ではサイドバーが扱いづらいという声があったせいでしょうか?

液晶と言えば、どうやら今回もLED化は見送りか?
いたずらに軽薄短小は追いかけないパナの事
冷陰極管式の方が導光パネル(プラ製)が厚くなる分パネル自体は丈夫になる、という計算なのか…どうなんでしょうね?

書込番号:10232518

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

2009/09/29 20:50(1年以上前)

情報が正しかったようで、良かったです。
I/Oにも変更があって、ミニポートリプリケーターの廃止、HDMI搭載(SとN)です。
Rに期待していたんですが、がっかりしました。ネットブックより良い事は認めますが、価格が3倍もするんですから。新製品はワイド液晶化されたSとNのみが注目できますね。

書込番号:10232930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/29 21:28(1年以上前)

HDMIを搭載している一方で、PCカードリーダー(TypeII準拠)を搭載しているのも
ある意味Let'snoteらしいところですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/29/news051_2.html

時代の流れで、ExpressCardスロットを搭載してると思ってました…

書込番号:10233203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/29 21:58(1年以上前)


旧規格品をゴミにしないのは、これからの時代では大切ですからね、エゴ?いやエコの時代ですから。

書込番号:10233424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/30 20:26(1年以上前)

流石!カオサンロードさん、上手いこといいますねぇ。

ITmedia本日追加の記事を。

Netbookで、仕事できますか?:
これが、プロのための“ホンモノ”のPC──第3世代「Let’snote」が込めたメッセージ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0909/30/news019.html

「Netbook」のところを「VAIO」にしても、いいかも。

書込番号:10237931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/30 23:58(1年以上前)

>旧規格品をゴミにしないのは、これからの時代では大切ですからね、エゴ?いやエコの時代ですから。

そうです、まさしく、ピンポ〜ン
はい、座布団、プレゼント!

書込番号:10239379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング