『パナソニックのPCは使いやすいです。頑丈で使いやすいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

『パナソニックのPCは使いやすいです。頑丈で使いやすいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

クチコミ投稿数:4件

間違えて、変なことを書いてしまいました。
パナソニックのPCは起動も早く、壊れることもなく、大変軽くて使いやすいです。
特に、故障に強いというのが驚きですね。
持ち歩いてて、カバンごと落としても壊れなかったことにはびっくりしました。

書込番号:12387896

ナイスクチコミ!5


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/19 01:14(1年以上前)

液晶の解像度は狭い、発色も悪い、性能も低いLet'snoteのどこが使いやすいのですか?

書込番号:12387908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 01:16(1年以上前)

仕事で使う分には使いやすいですよ。
とにかく、壊れないことが一番大事なので。

書込番号:12387920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/19 01:29(1年以上前)

丈夫さとバッテリー駆動の良さは、レッツノートが断然良い。

>液晶の解像度は狭い、発色も悪い、性能も低い
動画を写真を編集するのには向かない。ゲームにも向かない。でも、ビジネスマンの大半はそんなことは求めてない。だから、問題ない。
この画面サイズで視野角を気にするほどでも無いでしょう。広すぎて周りに見られてしまうほうが困ります。

書込番号:12387973

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 02:52(1年以上前)

発売当初は20万くらいしていたのかな?

 その当時に13万位だったら当然買っていただろう  残念

現在はスペックがもっといいのが出ているので躊躇します

 持ち歩くと言ってもほとんど車で移動するので私の場合は徒歩の人とは選ぶ基準が変わります^^

書込番号:12388211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/19 10:43(1年以上前)

>液晶の解像度は狭い、発色も悪い
わざわざそれを下げるためのフィルターも売ってるんだが・・
http://www.yodobashi.com/ec/category/19835_500000000000000201/index.html

書込番号:12389150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/20 16:05(1年以上前)

つまり中身はどうあれ"VAIO"と刻印された弁当箱の方が性能良いと言いたいだけかと(笑

書込番号:12394804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング