『4/30にLABI池袋で\99,800でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオークション

『4/30にLABI池袋で\99,800でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

4/30にLABI池袋で\99,800でした。

2009/05/02 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

スレ主 RAM侍さん
クチコミ投稿数:6件 Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRのオーナーLet's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRの満足度4

クチコミがないのでとりあえず。

2台限定の最後の1台を買ったので、もう残ってないと思いますが、参考まで。

ちなみにポイントなしの現金特価でした。

さー去年買ったネットブックは処分だー♪

書込番号:9482713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/05/02 23:46(1年以上前)

ささ、そのネットブックを私に貸してみなさいw

書込番号:9482719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2009/05/19 19:39(1年以上前)

まだあるみたいです。

他のお客さんが店員に聞いているのを盗み聞きしたところ、展示品をリカバリーして梱包し直し、メーカー保証も取り直したものだと言ってました。

安い理由がわかってスッキリ!

残台数のカウントらしき紙が貼ってあったのですが、そうだとするとあと4・5台かな!?

5/22までと表示されていたので、狙っている方はお早めに!!

夏モデルが販売スタートしたら、更に安くなったりするんですかね?

書込番号:9570244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 00:13(1年以上前)

池袋  ・・・  まだありますかね〜

書込番号:9633644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Let's note LIGHT R8 CF-R8FW1AJRをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング