公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 1 | 2009年9月14日 01:59 |
![]() |
3 | 4 | 2009年6月29日 08:17 |
![]() |
0 | 0 | 2009年6月22日 14:49 |
![]() |
7 | 1 | 2009年5月25日 07:12 |
![]() |
0 | 30 | 2009年2月22日 15:30 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

私も、横浜のヨドバシに何度か足を運んだものの、手垢や傷が目立つので、黒の購入に踏み切れませんでした(ピンクは論外、ゴールドは趣味じゃありません)。
しかしながら、やはり黒を買おうと決断し、本日、再度店に行ったところ、前回売り切れていたゴールドの在庫が復活し、かわりに黒が売り切れてましたorz
店員の話では今後、黒の在庫が復活する可能性は極めて少ない(一応未定)という事でしたが、一度完売したゴールドが復活した事もありますし、明日から会社帰りに毎日通い、一縷の望みに掛けてみようと思います。
あ〜あ、こんな事なら先週の日曜日に買っておくんだったorz
書込番号:10150348
1点



au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3
先週、買うかやめよか散々迷って帰りましたが・・・
今日、たまたま入ったショップで、
「本日よりシンプル新規一括です」・・・・ん??
関西のショップですが、
いろいろオプション加入で−1万円、
実質ほぼ0円になってましたよ〜
綺麗な店員さんも「この機種はここまで下げるとは思いませんでした」
・・・と言ってました^^
在庫が品薄だと思いますが〜
先週契約しなくてよかったです!
2点

ほぼ0円
この機能なら文句ないですよ、うらやましい限りです。
僕は、シンプル月賦で毎月1980円払ってます、しかも故障が3回です、機械はあたりはずれがあるので、しょうがないことですが、気に入っているので今後も使い続けます、0円なんていい条件だと思いますよ。
書込番号:9769692
1点

2代目浜ちゃんさん、こんばんは!
シンプル新規一括ほぼ0円ってビックリしましたよ〜
先週、別のショップでは3万円以上していましたから・・・
下がるときって急に下がるんですね〜
ショップで「ほんと?間違ってない??」って
失礼にも何度も確認してしまいました
当たりはずれってありますよね・・
僕は今の携帯は1度も不具合が無く長持ちしましたが(41CAです)
これはどうかなあ??
ゴールドは在庫ラス2でした!
書込番号:9773016
0点

do?さん
おはようございます。
僕も、ゴールド使ってますよ。
色は気にいってます。
書込番号:9774789
0点

僕は7月1日に41CAを解約してPremier3ゲットしてきます!
もう41CAは4年目に突入していましたが、
特に不満も不具合も無く・・・
今回、やっと欲しいと思える機種に出会った感じです
発売直後から指をくわえて見ていました〜
遅ればせながら、仲間入りさせてもらいます
またいろいろ教えてください!
書込番号:9774884
0点





au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3
5月29日より、
新規/機種変とも頭金を除く価格が20160円
(840円×24回、1120円×18回、1680円×12回)
に下がります。
頭金は店舗によって違うと思いますが、新規シンプル0円が出てくるかもしれません。
この他にCA001とT001も上記と同じになります。
7点

教えて下さり、ありがとうございましたm(__)m
私はこの機種の値下がりが行われ次第機種変更しようと思っていたので、大変助かりました
書込番号:9600061
0点



au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3
W54SAユーザーでしたが、ここの掲示板で無料保障してもらえるかも?というカキコミを見つけ、auショップで聞いてみたところ解除料の全額免除!さらに春モデルは5250円払えば機種変オッケー!ということで、その場でプレミアキューブに機種変してもらいました。春モデル以前の機種なら0円でいいとも言ってたような…。W54SAは一度も修理には出していませんが、やはり不具合は多く…でもその内容を店員さんに伝え、店員さんがどこかへ電話してくれたところ今回のような対応をしてくれました。最新機種が超低価格で手に入ったのでなんだか申し訳ないくらいです。
0点

今晩は。
私は中部地区のauになるのですけど、不具合機種の特別機種変更扱いで私も5250円で機種変更出来ました。
使用していた機種はW54Sで、修理暦1回と全てアップデートしてもEZWebの5秒〜45秒位のフリーズ症状(頻繁)が改善されずでした。
他に気付いた事と言えば、ショップの人がauの本社連絡取り合ってる時に初期出荷かロットナンバー確認していたっぽいです。
私はショップに行く前にauのカスタマーに連絡して、不具合の説明等して解除料金の免除等の了承を直接貰っていました。
書込番号:9067174
0点

確かに電池カバーを開けてロットナンバーを確認していたようです。ちなみに去年の3月8日に購入したものでした。W54SAは機種変後にショップに回収されていきました…。
書込番号:9067284
0点

こんばんは。
この保障がついているのはW54SAだけなのでしょうか?
また、同じSAでも条件があったりするのでしょうか?
すみませんが教えてください。
書込番号:9067860
0点

冬 楓さんのコメントによると54Sも対応してくれそうですね。56Tはまだ未確認ですが54Sが対応してくれるなら大丈夫ではないでしょうか?やはりロットナンバー次第な気もします。僕が口で伝えただけの不具合を、ショップの店員さんはひとつひとつ操作して確かめてはいない様子でした。
書込番号:9068003
0点

お返事ありがとうございます。
話が逸れていって恐縮ですが、w54tはどうでしょうか?
何が理由で保障になっているのかわかりませんが・・
書込番号:9068122
0点

おそらく、新しく採用されたKCP+というプラットフォームの不具合についての対応なんだと思います。このKCP+を最初に採用したW54S、W56T、W54SAが保障してくれる機種かと。W54Tは今回のような対応は期待できないかも…?素人の見解ですので、一度auショップで相談されるのが確かかと思います。
書込番号:9068208
0点

今晩は。
不整脈デビューさんの仰るように、今回の特別機種変更扱いになるのは、KCP+初採用で不具合が酷すぎたW54S、W56T、W54SAのみなので、残念ながらW54Tは対象外になりますよ(妄想マッチョさんのお持ちの機種に、致命的な不具合があれば別だと思いますけど)
それと近畿エリアのauは取り合ってもくれなかったとの書き込みもあったので、エリアによっても対応が違うのかもしれません。
書込番号:9068256
0点

私が都内のお店でもらった条件は、フルサポ解除料免除で、通常の費用で機種変更、旧機種w54s持ち帰り可でした。フルサポ期間はリセットされないようですので、お得なような感じもしましたが、やはり、157に相談してから出向いた方がよさそうです。
一応、どこかに電話していたようですが、希望条件でなかったので、その場をあとにしました。
書込番号:9071136
0点

持ち帰りができたのなら、もしかして常態は良い方だったのかもしれないですね。発売された地域によってロットナンバーがまとまっているから、保障の内容も地域によって差が出る…僕の予想ですが。W54SAは発売日が地域によって遅かったり早かったりしていましたし。
書込番号:9071377
0点

私もW54SAユーザーなので157に電話して聞いてみました。
最初は“機種によってフルサポ解除料が無料になることはない”と言われましたが、不具合が多い機種である事を伝えると“初期ロットなら...”と言い出し、製造番号を伝えたら、“この機種は初期ロットですが解除料については後程連絡します”ということになって、auからの連絡待ちです。
押しの強さがないと簡単には無料にしてくれないようですね。
書込番号:9071414
0点

持ち帰りができたのなら、もしかして常態は良い方だったのかもしれませんね。発売された地域によってロットナンバーがまとまっているので、保障の内容も地域によって差が出る…僕の予想ですが。W54SAは地域によって発売日が遅かったり早かったりしていましたし。
書込番号:9071415
0点

フルサポ解除料は無料になりましたけど、今回の契約もフルサポのみでシンプルプランの場合はフルサポ解除料は無料になりませんでした。
さらに端末の料金もそのままということで、とりあえずは保留にしてます。
書込番号:9071614
0点

今度は、157に電話してみました。
「ネットなどでいろいろな書き込みがあるが、私はフルサポ解除料免除だけで、機種変更は実費と言われた。この違いはなんなのか、どのお店に行けばよいのか、自力で条件を聞きまわらないといけないのか」と聞きました。
すると、W54Sは特別交換機種であるが、いくらで交換するかはお店による。
また、お店にはただ行けばよいのではなく、こちらから事前に連絡して置く必要がある、ということでした。明日、行ってみますが、そこでよい条件や交換できる機種について限定をうけたわけではありません。
たまたま、よい人に当たったのでしょうね。
書込番号:9072349
0点

事前に連絡をとっておくとショップに行った時スムーズに対応できるということなのでしょうね。僕は連絡なしでショップに行きましたが、ラッキーだったのかも。店員さんも戸惑うことなく対応してくれたので、上からある程度の指示が出されてるのだと思います。今のところ何も保障されないってことはなさそうですね。アイス☆マンさん、納得のいく対応がされるといいですね!このPremier3はとても満足できています。元W54SAの一人として、とてもおすすめできますよ!
書込番号:9072572
0点

顛末を報告します。
今日はauショップを3店舗回りました。
午後、もともと行く予定のショップを訪れると、客サポから電話は入っていたけど、内容はまったく伝わっておらず、一から説明、フルサポ期間はリセットなのに、去年の夏モデルまでしかだめ、と代理店サポートに言われたらしく、埒があかないので、撤収。
また、157にかけて、別の店に行くから電話しておいて、と伝え、トヨタ系列のお店に行くが、対応はすごく良く、またこちら側に立って、相談にのってくれたものの、代理店サポートは同じ条件しか提示せず。どうやら、一万円を去年の夏モデルまでは出すと店側に提案しているらしい。
再度、代理店サポートに電話してくれて、お客はまた別のお店に行くけど、条件は変わらないのか、と聞くと、変わらないと断言せず。別の店に行けば、条件が変わりそうな含みを残す。
しかたなく、また157で、aubox加入しているのに、古い機種に交換になっても、auboxまで解約手数料取られるからやめて欲しい、と念を押す。次に行く店を伝える。
最後の店、カタログ36ページのURBANOより右側かW54Sを買ったときの税込価格(その店の当時の価格が記録になく、私の申告の25000円)までは出すから差額は負担しろ、ポイントは使える、という条件だったが、ここの店はオプション加入指定の料金を設定しており、Premier3が44000円だったので、差額が20000円近くになるので、諦め、差額が数百円のXmimiに妥協しました。
この段階で、もう板違いですが、ご報告まで。恐らく、Premier3が30000円ぐらいで買える店ならば、5000円もありかな、と思いますが、神奈川県はだめでした。
県境を越えて、静岡県まで行こうとも思いましたが、威力業務妨害になっても困るので、私はここまでです。
是非、首都圏での武勇伝を聞かせて下さい。
書込番号:9077742
0点

こちら九州でW54Sを利用していましたが、本日auショップで問い合わせしたところ
フルサポ解除料免除、15750円で機種変更(フルサポ)できました。
修理は1回出したことがあり、その後のバージョンアップでも不具合が解消
されない旨を店員に説明し、上記の対応となりました。
ちなみに春モデル以前の機種であれば全部無償、春モデルのKCP機だったら
5250円と言っていたように思います。
書込番号:9079003
0点

関東だけが厳しいんですかね。
Premier3もKCP+機だと思うのですが、5250円ではなくて、15750円なんでしょうか?
書込番号:9079802
0点

自己レスです。
+が抜けてましたね、KCPだと5250円ということですね。
書込番号:9080476
0点

不具合3機種からの変更は地域によって基本となる対応が違うようです。
ちなみに中部の場合は
・冬or春モデル\5,250、08夏モデル¥0
・フルサポからフルサポへの変更のみ
・物々交換
・フルサポ開始時期はリセットされる
なお、店舗にいきなり行くと客センへ電話するように促されるのは
全国一律かと思われます。
書込番号:9084221
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)