『カメラと3Dについて』のクチコミ掲示板

Woooケータイ H001

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:145g Woooケータイ H001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラと3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ H001」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ H001を新規書き込みWoooケータイ H001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラと3Dについて

2009/07/21 10:26(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ H001

質問です
@横スタイルでオープン→カメラ起動 という方法は可能ですか?(店頭で触ると縦スタイルでカメラ起動後・・という方法しか分かりませんでした)

A横スタイルで写真撮る場合、画面と本体に角度がつくことで うまく写真が撮れにくいという事はありませんか?

B3Dについて、店頭で見ると奥行きのある映像(例えば相撲の試合など)で立体を感じることが出来ました。自分で録画した映画なども取り込めば3D立体映像で楽しめますか?

いずれかで結構ですのでご回答よろしくお願いします

書込番号:9885627

ナイスクチコミ!0


返信する
M.Johnさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/21 12:49(1年以上前)

使用開始3日目です(^^) 面白そうなので試してみました。

まず、横に開いた状態のメニューには「カメラ」はありませんでした。

次に縦に開いてカメラを起動してから、横開きにすると。。。。カメラが強制終了して、メニュー画面になります。 (でっかいダイヤモンドが回転する画面)

昼休みにやってみた範囲では、横向きの撮影はできませんでした。

でも、何で横向きで撮りたいの? (^^; そりゃ、180度開かないから、違和感あるしできたとしても撮りにくいですよ。 前のW41Hがまさに縦開きでも180度に開かないから、モニターの角度とレンズの向きが合わずに、えらい違和感でしたから、それと同じ事ですよ。

書込番号:9886083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2009/07/21 13:19(1年以上前)

M.Johnさん
そうでしたか・・現在W53CAを使用中のため、現行機種のようにデジカメ風?に使いたいなぁと思ったからでした^ ^;)
回答ありがとうございました

3Dの件ですが、リスモVideoでも結構ですので体感された方 レポートよろしくお願いします。

書込番号:9886200

ナイスクチコミ!0


dragon76さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/02 22:08(1年以上前)

縦画面でカメラを起動して、一度マルチボタンを押します。
その後横画面にして、表示されたメニューをキャンセルしたら
横画面でも撮影出来ましたよ。
決定ボタンを左親指で押すことになりますけど。

書込番号:9944782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ H001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常だらけ 2 2010/02/28 17:36:33
誰かお願いします!! 2 2009/12/28 12:13:50
ダメダメ 2 2009/11/15 19:19:15
新しくて古い感じが 2 2011/05/13 22:24:50
日立 WOO H001 0 2009/08/22 8:46:00
ボタンがぺこぺこ 3 2009/08/21 20:09:22
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:27:53
現価格 1 2009/07/26 23:37:12
カメラと3Dについて 3 2009/08/02 22:08:26
外部メモリの使用可能な最大容量は? 4 2009/07/21 13:18:30

「日立 > Woooケータイ H001」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ H001
日立

Woooケータイ H001

発売日:2009年 2月 6日

Woooケータイ H001をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)