公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全54スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年9月13日 21:37 |
![]() |
1 | 1 | 2009年9月11日 19:09 |
![]() |
1 | 1 | 2009年9月3日 20:17 |
![]() ![]() |
1 | 4 | 2009年8月30日 11:51 |
![]() ![]() |
2 | 3 | 2009年8月29日 19:53 |
![]() ![]() |
3 | 3 | 2009年8月27日 16:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


着信設定で3g2や3gpでも、登録できる物とできない物があるのですが
これらの違いは何なのでしょうか?
3g2で、サイズが218kbのものは登録できているのですが、436kbの物は登録時に表示されません。
これはサイズの問題なのでしょうか?それとも他に何か登録できない条件があるのでしょうか?
0点

多分サイズの問題です。機種によって200KB以内とか300KB以内とか決まっています。
書込番号:10148514
0点



機種変更をするにあたって、SH001とURBANOを迷っています。
それぞれ、長所短所があるのですが、1番気になるところが、バッテリーのもちです。
口コミを見るとどちらの機種もあまりよくないとかかれているのですが、
一日にメール2〜3回、通話1〜2回(2,3分)程度の場合、
どの位の割合で充電が必要でしょうか。
SH001とURBANOでは、バッテリーのもちが大きく違うのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。
0点

W64SHのユーザーです。
SH001・・・KCP+規格です。URBANO・・・KCP規格です。
OSの違いです。あと、ニュースの配信も少し違うみたいですよ。
電池の消耗について・・・
ディスプレイが大きい事(docomo*softbankも同じです)。
ワンセグ*カメラ*LISMO*LISMO Video*通話*メール*web・・・ユーザーさんの利用の仕方によります?
1個目の電池・・・約半年で電池切れ、ただいま2個目の電池を利用してます。。。
書込番号:10136177
1点



本体メモリー約740MBで、
壁紙(標準)240x320 5,000枚
壁紙(Wide)480x800 5,000枚
0.3M 640x480 5,000枚
1M 1,280x960(Fine)2,152枚
1M 1,280x960(Normal)3,643枚
フルハイビジョン 1,920x1,080(Fine)1,527枚
フルハイビジョン 1,920x1,080(Normal)2,631枚
2M 1,600x1,200(Fine)1,754枚
2M 1,600x1,200(Normal)2,960枚
3M 2,048x1,536(Fine)約1,214枚
3M 2,048x1,536(Normal)約1,973枚
8M 3,264x2,448(Fine)約459枚
8M 3,264x2,448(Normal)約986枚
microSDカードも使えばそれ以上。
書込番号:10094525
1点



お返事ありがとうございます。実際に何日か使ってみた方の感想を参考にしたいと思ったので。
書込番号:10054422
0点

先週52SHからはから機種変してきました。レスポンスは遅くなりますが、苦になる程ではありません。それよりもカメラをはじめ、52SHからの進化を感じられて満足しています。
携帯で音楽を聴くことはしないので、音楽の機能については分かりません。
書込番号:10070525
0点

Ralckさん
お返事ありがとうございます。とても参考になりました。私も実際に触ってきてレスポンスは気になるレベルでは無かったですしカメラなど綺麗ですね。操作は慣れがいるかとは思いましたが。在庫が無かったのですが予約してきました。
書込番号:10072671
0点



現在、バッテリーのもちのいいW52H用いていますが、
ふたが熱膨張して壊れたり、マナーモード時通話が無音になったりするので、
買い替えようと思っているのですが、最近のau携帯はバッテリーの持ちも悪く、
カメラの画素数だけは無駄に大きくて自分にあったのがなかなかなく悩んでおります。
使う用途としては、ezweb閲覧が多く、次にカメラでちょっとしたスナップなど
毎日2,30枚は取ってます。あとは、メールをメモ帳がわりにして書くだけでメールは
ほとんどしないし、電話も短時間でちょろっとするくらいです。
海外での用途もまずなしです。
値段は特に幾らでも、というのはあります。
ポイントもかなり(数万)たまっているので。
カメラ用にSH001を、それ以外用に別のをとも考えていますが、
どれがオススメでしょうか?
よろしくお願いいたします。
0点

こんにちは。
まず、WEBの閲覧が多いとのことですが、この機種はあまり電池の持ちが良い方では無いので少々辛いかもしれません。
持ちの良い52Hからだとなおさらです。
次に、カメラについてですが、この機種のカメラは携帯としては優秀ですので良い選択肢だと思います。
仰られるように、この機種をカメラ用にして他の電池持ちの良い機種をWEB用に買うというのも一つの手ですが、予備のバッテリーや充電器を持ち歩くのも良いと思います。
もしカメラ専用に携帯を買おうとお考えなら安いデジカメを購入されることを検討してみてはいかがでしょうか。
ちなみにWEB用には電池の持ち重視でK002やW64Sがお勧めです。お使いの52Hを修理して使うのも悪くないかも?
最近のauはカメラが良い機種はどれも電池が残念で一長一短ですね…
書込番号:10066587
1点

私も基本線はhayato0505さんに同意です。
念のため、K002やW64SはいわゆるKCP+では無い機種で、画面表示がQVGA系ですので、「ezweb閲覧が多く」という場合にはKCP+のVGA系機種に比べると表示範囲が狭くなる場合があることに注意が必要だと思います。
逆を言うと、VGA系では文字などが細か過ぎて老眼になって来るとつらいかもしれませんので、そのあたりはショップにて実機を確認されるのがよろしいかと思います。
書込番号:10066630
1点

shop店員に聞いてみても同じく電池量↑消費電力↑↑で、持ち時間↓だそうなので
メイン携帯はこのまま電池を新しくして使い続けることにしました。
書込番号:10069403
0点



先日、Bluetoothイヤホンを購入して早速使用したところ、機能によってどうしてもBluetoothイヤホンから音が出ないことがあるように感じてご質問をさせて頂きました。
LISMOやワンセグに関しては問題なく、Bluetoothイヤホンから音が出力されるのですが、SH001のカメラ機能にて録画したムービーを再生したときには、本体から音が出てBluetoothイヤホンからは音が出力されません。
これは私の設定ミスなのか、もともとムービー再生はBluetoothイヤホンの対象ではないのか疑問に感じて質問をさせて頂きました。
お解りになる方がおられましたら教えてください。
(私的には、「Bluetoothイヤホン=通常のイヤホン機能」と思っていたもので不思議に思っています)
よろしくお願い致します。
1点

ムービーの音声が聴けないのは、auの今所のBluetoothの使用で、あと、Bluetoothでauの端末で聴けないのは、EZチャンネルの番組などがあります。
Bluetoothの制限は、聞いた話しではdocomoにも有るらしいので、現在制限がないのは、Windows機などのPCだけなんだと思います。
書込番号:9970227
1点

longslopeさん 教えてくださいましてありがとうございます。
どこの設定を変えれば聞こえるのかとがんばってみていたけれども、auの仕様ということであれば、出来ないと言うことですね。
イヤホンと同じように使えると思って買ったので、ちょっとショックでしたが、これで携帯の設定を色々変えてみるという無駄な努力をしなくてすむので助かりました。
本当にありがとうございました。
書込番号:9971807
1点

私も同じようなことで悩んでおりました。
Bluetooth接続をしたはいいものの、ワンセグとLismoしかイヤホンを通じて音が出ず、
サウンドフォルダに取り込んだ音楽の再生(Lismoを起動せず)は、本体から音が出ていたもので・・・
同様にYoutubeの再生でもBluetoothヘッドホンを通じて聞くことは無理みたいですね。
本機の仕様なら仕方がない気もしますが、「なんだかなあ・・・」って気持ちはやはり消えませんね^^
書込番号:10057696
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)