公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月 6日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全8スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


クチコミ投稿数:31件
2日前にSH001に機種変更しました。
写真や画面がとてもきれいで気に入っていますが、2点ほど質問させてください。
1.室内や夜間など暗いところでムービーを撮ると、残像がひどく、というかコマ数が減るような現象がおきます。こんなものですか?故障でしょうか?何かの設定で改善することはできないでしょうか?暗いところでの写真がきれいと聞いてこの機種にしたのですがムービーは不得意ということなのでしょうか?
2.待ち受け画面は子供の写真にしているのですが、例えばあるフォルダの中の写真を携帯を開くたびにランダムで換えてくれる(スライドショーのような感じ??)にすることはできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
0点



写真のリサイズについて質問です。
デジカメモードで撮って8M→2Mピクセルなどに落とす方法ってありますか?
見た限りでは、大きさはそのままで容量を落とす機能がついているみたいですが、こんなの画質を落とすだけで使えたものではありません。
近いものは、切り取りを選んで壁紙サイズを使えばいいみたいですけど、単純なリサイズはないようです。
どなたか携帯だけで済む方法をご存知であれば教えて頂けませんでしょうか?
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内