『USB経由の充電について』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB経由の充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USB経由の充電について

2009/10/12 02:41(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

クチコミ投稿数:25件

データ転送&充電用のUSB接続ケーブルを買いましたが、USBに差し込んでも、
通常のデータ転送か、高速のデータ転送化を聞いてきますが、充電が始まりません。
充電はどうやって開始するのでしょうか?
試しにデータ転送モードを選んでも、反応なしです。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10295626

ナイスクチコミ!0


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/12 06:28(1年以上前)

付属CD-ROM(又はHPからダウンロード)からUSBドライバをパソコンにインストールしましたか?

書込番号:10295822

ナイスクチコミ!1


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/12 09:26(1年以上前)

携帯の設定をUSB充電をONにすれば充電できると思います。

書込番号:10296309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/12 13:45(1年以上前)

xx さん fukutakeさん
アドバイス、ありがとうございます。
おかげで充電できたした。

書込番号:10297382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)