『神戸の夜景』のクチコミ掲示板

SH001

800万画素CCDカメラや画像処理エンジン「ProPix」などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:124g SH001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神戸の夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH001」のクチコミ掲示板に
SH001を新規書き込みSH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

神戸の夜景

2013/06/13 09:41(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH001

スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件 SH001の満足度3
当機種
当機種

リサイズのみ。

明るさ シャープネス加工

久々に夜景を撮影したのでアップロードします。

書込番号:16246823

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/13 14:45(1年以上前)

わかると思いますが、スマホ・携帯のカメラは、付録です。
日中なら、いいですが、今回のだと、ピンが来ていません。
仕方がないです。
撮って捨てるならいいですが、残すなら、コンデジがいいです。

書込番号:16247664

ナイスクチコミ!0


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件 SH001の満足度3

2013/06/16 12:30(1年以上前)

レスありがとうございます
そうですねー。携帯とコンデジと見比べますと、やはり画質に差がでますね
参考程度です。

書込番号:16259651

ナイスクチコミ!0


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件 SH001の満足度3

2013/09/24 17:35(1年以上前)

当機種

明るさ→シャープネス→切り抜き→リサイズ

ビーナスブリッジから。

書込番号:16627635

ナイスクチコミ!2


スレ主 step2010さん
クチコミ投稿数:13件 SH001の満足度3

2015/08/28 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オアシス21

2階から

1階へ

名古屋のオアシス21の夜景です。

書込番号:19091357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SH001」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH001
シャープ

SH001

発売日:2009年 2月 6日

SH001をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)