
このページのスレッド一覧(全131スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 3 | 2009年2月13日 02:47 |
![]() |
0 | 4 | 2009年2月19日 04:01 |
![]() |
1 | 2 | 2009年2月7日 17:43 |
![]() |
0 | 2 | 2009年2月6日 10:57 |
![]() |
1 | 7 | 2009年2月5日 14:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH
911SHからの機種変を考えております。
評判の良い931SHにしようとしていたのですが、スライド式を持つのは初めてですし、画面が剥き出し、画面が常に人前にさらされる(?)という抵抗がありました。
そんな中、発売された932SH。
やはり、抵抗があるくらいなら折りたたみタイプにしておいたほうがよいのでしょうか?
新しいタイプにチャレンジしたい気持ちもあるのですが。。。
もちろん好み等あると思いますが、両方の長所短所を教えていただけると幸いです。
0点

テーブルに置いて携帯を使用しないなら折りたたみにしなくても大丈夫ですよ。
書込番号:9059021
0点

値段的には932shの方が安いですよね
僕はiPod touch→iPhoneと使ってきましたが飽きましたね
それで932shを購入しました
近くの店で実機をよくいじってきたほうがいいと思います
携帯は長く使うものなので
書込番号:9059240
3点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH


なんの切り替え速度ですか?
ちなみにこの機種は購入時の設定が画面エフェクトonになってます。
画面エフェクトとは画面の切り替え時に画面がスーッとフェードして切り替わるエフェクトです。
コレをオフにすると少しだけ早くなったような気がします。
とは言え、今までのSHと比べると爆速なので私にはエフェクトオンでも全く気になりません。
書込番号:9102680
0点

真っ赤なケータイさん
返答ありがとうございます。切り替えとは、サイト見ていて間違えてクリック→戻るボタン押す→最初に見ていたページに戻る速度のことです。920SHより反応が遅いような気がするんですよね。量販店に行ってまたいじってこようと思います。ありがとうございました。
書込番号:9104210
0点

あああっ…
すいません、931SHと間違えて答えてました。
>今までのSHと比べると爆速なので私にはエフェクトオンでも全く気になりません。
これは931SHについての感想でした。失礼しました。
書込番号:9118526
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH
新製品はよいのですが、923SHを使っている方で、不都合あったのは何でしょうか。違いがはっきりカタログで出ていることしか分からないので、どちらにしようか迷っています。値段も月800円違いに値するか教えてください。SH001と906SHTVとの違いも教えてください。
0点

今回923SHから932SHに変えました。
923SHは楽天オークションでの白ROM購入です。
特に不都合は無いです。
強いて言えば、上の液晶部分の厚みが増して重くなった事位でしょうか。
これはNewサイクロイドの関係で仕方ないです。
ただ、923SHの様に表面に円弧状の擦り傷が付かなくなった事を考えるとOKです。
メール電文入力時のレスポンスも良くなりました。もたつきが改善されてます。
サイドのキーが右から左に移ってます。
キーの押し具合も932SHの方が良いかな。923SHはノッペリした平らですが、932SHは若干の山型のデッパリが有り指係りが良いです。
と、こんな所です。
そうそう、ノートパソコンの様に電池残量が%表示で出て、更に後何分の使用が可能と言う表示も出せます。これも精神衛生上、良いかな。
書込番号:9053834
1点

ありがとうございます。参考にします。
相手の通話をボイスレコーダー機能を使って録音した場合、雑音はいりませんか。
写真の写りはどうですか。CCD8.0は、いいですか。923SHとの比較はどうですか。手ぶれ補正は必要ないぐらい良いですか。923SHには、ゆっくりトークが付いていたと思いますが、932には、ボイスクリア機能で早口の人の聞き取りはどうでしょうか。5.1chはどうですか。
書込番号:9055207
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH
この携帯は世界対応と書かれていますが、海外で現地のSIMカードを利用できるのでしょうか?
私の知っている限りシンガポールでもタイでも中国でもGSM対応携帯1つ(NOKIAなど)あれば、あとはそれぞれの国でプリペイドSIMカード(2000円程度)を買えば現地通話料金で通話できます。これが世界の常識のような気がしてます。
日本ではsoftbankの携帯にDocomoのSIMを入れて使用できませんが、この携帯GSM対応と書かれているので、現地のGSM対応SIMカードが利用できれば、それこそ本当に現地料金で世界中で利用できるのですが。。。。
知っている方教えてください。
0点

日本で販売中の携帯は全て自社のSIM以外は認識しないようにSIMロックが掛かっています。
なので海外のSIMの使用は出来ないと思います。
その為に、一部の携帯のSIMロックフリー化なんて裏商売が有る位ですから。
このSIMロックの考え方は、それぞれの国の携帯販売事情や事業者の有り方によって変わります。
日本ではSoftbankが一時SIMロックフリーの話をしてましたが実現の可能性は薄いようです。
書込番号:9044492
0点

Night Viewさん、さっそく回答ありがとうございます。
私も以前孫さんニュースを聞いていたので、期待していたのですが残念です。
結局、世界対応携帯を海外で使うと通話料金が高くなるので、現地携帯を使うことになってしまいますね。孫さん何とかしてくれませんかね。。。
書込番号:9048588
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH
最大1MBまでのメールを送受信できる「大容量ファイル添付機能」などを利用可能みたいですが、動画のダウンロードとかは関係ないのでしょうか?知ってる方がいましたらご指導よろしくお願いします。
0点

VVVVVさん
返答ありがとうございます。
え〜と。ここのスレは全部確認しましたが、その番号はないです。どうやって検索するんですか?
書込番号:9043084
0点


au特攻隊長さん
返答ありがとうございます。今から読んでみます。ご指導ありがとうございます。
書込番号:9043120
0点

確認しました。
932SHは特別な機種になるみたいですね。920SHを使用してるのですが、932SHは重くてデザインがイマイチ(決定ボタン)だなぁ〜と思ってたのですが、932SHはかなり魅力的ですね。932SHの検討してみようと思います。ありがとうございました。
書込番号:9043216
0点

932SHは大容量ファイル添付機能に対応し、300Kバイトを越えるファイル(最大1Mバイト)を送受信出来るみたいなので購入しようと思いましたが、夏モデルのデザインを見てから決めようと思います。vodafone時代から待ってた機種だけに欲望との戦いになりそうです。
書込番号:9043260
0点

SoftBankに聞いてみたところ、サイト内のダウンロードは今まで通りみたいです。あくまでもメールのやり取りが前提みたいです。サイトからのダウンロードが改善されないのなら920SHでいいって感じです。
書込番号:9044664
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)