『TV録画について』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TV録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 TV録画について

2009/02/10 23:16(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

920SHからの買い替えですが、920SHで録画したワンセグが932SHで再生できません。
番組名までは表示されるのですが、再生できません。
録画方式がちがうのでしょうか。

因みに、920SHで使用していた2GのMicroSDでは再生可能です。
8GのMicroSDにデータほコピーするとだめなものです。
何か、やり方があるのでしょうか。

書込番号:9073014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 00:14(1年以上前)

920SHの取扱説明書p.6−5に記載されています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
録画した番組について

・録画した番組は、コピー/転送、メール添付送信など行えません。


以下略
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

932SHはダビング10に対応しているみたいですが、
920SHでは対応していないので920SHで録画したメモリーカードでしか見れないのではないでしょうか?

書込番号:9073429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 00:22(1年以上前)

920SH取扱説明書のp.6−6でした。
説明書の記載内容をもう少し転載します。

「このケータイには、著作権保護のための暗号化技術が組み込まれており、データを記録する際に、メモリーカードとの間でデータの暗号化/認証処理を行っています。」

書込番号:9073478

ナイスクチコミ!1


スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

2009/02/11 07:51(1年以上前)

カチオンさん

ありがとうございます。

デジタルなので、コピーできないのですよね。
忘れていました。
納得です。

書込番号:9074418

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/11 10:11(1年以上前)

920って付属ソフト付いてなかったんでしたっけ?
あればバックアップは取れるかもしれない。
一旦PCでバックアップを取って戻す形ならダメですかねf^_^;

書込番号:9074877

ナイスクチコミ!0


スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

2009/02/11 14:09(1年以上前)

ひなたさん 

だめでした。
コピー自体がだめなようです。
他のデータはOKです。

書込番号:9076046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 AQUOSケータイ SoftBank 932SHの満足度4

2009/02/15 23:32(1年以上前)

920SHをUSBで繋ぎSD-MobileImpactを用いて一旦PCへムーヴ後、932SHへムーヴすればできるかもしれません。

http://panasonic.jp/support/software/sdmi/

書込番号:9102095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/16 04:32(1年以上前)

905SHで録画したデータは再生出来ましたよ。
しかし、905SHでフォーマットしたSDは932で録画するとファイルサイズが0バイトになり、録画再生が出来ませんでした。
932でフォーマットしたSDは録画出来ました。
トランセンドのマイクロSD2Gなんですけど参考まで。
905SHの着うたも再生出来ませんでしたよ。
905は着うたのサビ部分からの再生に対応していないので、仕方ないかな。

書込番号:9103059

ナイスクチコミ!0


スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

2009/02/16 07:03(1年以上前)

baloon2005さん 始まりの冒険者さん 

録画のコピーは諦めていましたが、SD-MobileImpactにデータの移動ができました。
920shは処分していたため、SDカード(2G) → HDD → SDカード(8G)でした。
コピーはできないため、データの移動ですね。

ありがとうございました。

書込番号:9103191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)