『SDHC』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHC

2009/04/24 12:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

SDHC、16GBや32GBは使用できますでしょうか…?

無理に使うと故障の原因になりますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9440184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 12:02(1年以上前)

楽しい電気屋さんさん^^

外部メモリ/推奨する外部メモリの最大容量
microSDHC™メモリカード/16GBと記載されています。

microSDHCを買わないと駄目ですよ。

書込番号:9444936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/04/26 23:14(1年以上前)

microSDHC32GBは商品化されてないと思います
microSDHC16GBは国内向け流通はまだしてないと思います
microSDHC16GBの流通分は輸入品です

書込番号:9453404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2009/05/10 13:42(1年以上前)

お二人様、ありがとうございました!

書込番号:9522324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)