『932SHのワンセグ受信よくない!』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:140g AQUOSケータイ SoftBank 932SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『932SHのワンセグ受信よくない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 932SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 932SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 932SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

932SHのワンセグ受信よくない!

2009/06/20 21:58(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH

スレ主 mikezangさん
クチコミ投稿数:14件

今日午後、2年以上使用した911SH→932SHへ機種変更した。

今のところ、一番不満なのはワンセグ受信よくない!むしろ911SHよりも悪くなった!

その原因は932SHのアンテナは内臓式、自由に方向を変更することはできないからだ!

昨日まで受信できたテレ玉、千葉TVなどもぜんぜん受信できなくなった、どうすればよろしいですか?

書込番号:9731017

ナイスクチコミ!1


返信する
@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/20 22:31(1年以上前)

本当に受信感度が悪いですわよね。

AUのある機種‥簡単ケイタイあたりよりも悪かったです。
しかも、埼玉など一々地域指定しないと写らない仕様。
AUを持っていたのは、東京から来た70歳近いおばあさんだから地域指定などしなかったはずですよねぇ。

書込番号:9731230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/21 08:46(1年以上前)

おはようございます。
自分は前のロッドアンテナ式の920SHより932SHの方が受信感度は見違える程良くなり重宝してますよ。
以前は車内や職場など諦めがちになってましたが、ロッドアンテナ式より内蔵式の方が受信感度が良いんだなと常々感じています。
チャンネル設定に問題があるのでは?

書込番号:9733043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/23 09:14(1年以上前)

え〜〜??これも、買う予定の機種ですが、どっちなんかな????

書込番号:9744162

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikezangさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/23 09:32(1年以上前)

チャネル設定は問題ない。

以前使用したのは911SH、結構古いやつなので、でも932SHは受信できない場所で911SHで、アンテナを方向を弄ったら受信できた。

内蔵式アンテナだと、同じ位置で方向の変更できないから、あまりよくないと思うけど・・・

書込番号:9744210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/24 06:50(1年以上前)

おはようございます。
使用環境によって受信感度が逆転するとゆう事なんでしょうかね?
自分の経験上、ロッド式は感度がつねに悪い機器ばかりだったので、それ以外の物(ヘッドフォンコード式やダイバシティなど)の方が良いと思うのですが。

書込番号:9749277

ナイスクチコミ!0


tayasu30さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOSケータイ SoftBank 932SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 932SHの満足度4

2010/05/14 21:59(1年以上前)

920Pから変更しました。
はっきり言ってこの機種のワンセグ感度は悪いです。920Pより映らない・・・。

友達のSH−04Bより感度悪い

書込番号:11360657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 932SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 932SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 932SH

発売日:2009年 2月 6日

AQUOSケータイ SoftBank 932SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)