SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P
色々不具合があるようですが
やはり私の携帯にも不具合さんがやってきました。
1:通話中相手の音声は聞こえて、こちらの声は届かない。
2:勝手にビューブラインドになる。
1も2も原因不明です。
1はイヤホンマイクを使用していたのが原因なのかと思いますが
そんなことでいちいち壊れられてたら話にならないですよね。
ショップの対応は「ひょっとしたら修理が有料になるかもしれない」とのこと。
電話が出来ない電話など電話じゃなかろう。
流石天下のSB様、立派なマニュアル作ってらっしゃる。
2はまったくもって意味不明。
不具合を残したまま出荷したとしか思えない。
霧が出たのか雪が降ったのか分らないぐらい、まっしろになられても困る。
外にいる時なんて画面を元に戻すのに、ものすごく苦労しました。
ショップの対応は「確認できませんでした」とのこと。
今もまだ突然の白攻撃に怯える毎日。
最近は電池の減りが早い。
フル充電が6時間持たないってどういうことよ。
アプリやってるのならまだしも、メール返信してただけだぞ・・・と。
まあSBはどれも同じみたいだけど。
書込番号:10237181
0点
1に関しては別のイヤホンマイクを使ってみれば本体が原因かイヤホンマイクが原因か分かるかと。
(イヤホンマイクを別の機種で使ってみるのも方法)
書込番号:10239314
0点
初めまして。
僕も1、2ともに経験ありますね…。
1はスピーカーの接触不良による故障だと思うので、一度、修理を依頼するといいですよ。無料で直りました。
2は…いまだに謎ですね。2、5、8辺りのキーをFLASHをみてる時に押しっぱなしにしたらビューブラインドがかかりましたね…。これに関してはまだ修理を依頼してません。
あ、電池の消耗に関してはパナソニックの専用WEBサイトのソフトウェア更新がまだでしたら改善できるかもしれません。
お役にたてば嬉しいです。
書込番号:10241167
0点
フィリオンさん
1は本体のスピーカーではなく、イヤホンマイクを使った時だと書いてますよ。
今回は関係ないかと思います。
書込番号:10241689
0点
「8キーの長押し」でビューブラインド設定/解除なので無意識に押してしまっているのでは?俺的にはこの機能はよく使ってます。
書込番号:10293144
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/11/03 6:39:30 | |
| 0 | 2011/03/17 22:17:52 | |
| 1 | 2010/11/22 22:52:32 | |
| 1 | 2010/07/22 22:06:18 | |
| 1 | 2010/04/10 11:56:46 | |
| 1 | 2010/02/03 10:16:57 | |
| 0 | 2009/11/15 15:10:35 | |
| 0 | 2009/10/05 2:50:29 | |
| 5 | 2009/11/08 15:28:38 | |
| 0 | 2009/09/14 21:01:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




