『悪い評価ばかりですが、』のクチコミ掲示板

VIERAケータイ SoftBank 930P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VIERAケータイ SoftBank 930Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 1月30日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:124g VIERAケータイ SoftBank 930Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悪い評価ばかりですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERAケータイ SoftBank 930P」のクチコミ掲示板に
VIERAケータイ SoftBank 930Pを新規書き込みVIERAケータイ SoftBank 930Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

悪い評価ばかりですが、

2009/03/29 02:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P

満足されている方はいないのでしょうか?

カタログスペックは申し分ないと思い、機種変更の候補に考えていたのですが、ここのクチコミやレビュー結果を見て考えを改めるべきか悩んでいます。

気に入ってお使いの方いましたら是非投稿頂きたく、お待ちしております。

書込番号:9318690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2009/03/29 04:53(1年以上前)

ほしいなら買えばいいし気になるならやめればいいし

書込番号:9318895

ナイスクチコミ!0


X12345さん
クチコミ投稿数:4件 VIERAケータイ SoftBank 930PのオーナーVIERAケータイ SoftBank 930Pの満足度4

2009/03/31 04:57(1年以上前)

デザインが気に入って黒を買いましたが、別に悪く無いですよ。
920Pも所有していましたが確かにあれでしたけど・・
メールのレスポンスがまだ少し悪いですが、他には別に。
まあアンチは気にせず、欲しければ買っても良いかと思いますけど。

書込番号:9328472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/04/01 12:33(1年以上前)

X12345さん、書き込みありがとうございました。
もう少し価格が下がったら機種変しようと思います。

書込番号:9334012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERAケータイ SoftBank 930P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

VIERAケータイ SoftBank 930P
パナソニック

VIERAケータイ SoftBank 930P

発売日:2009年 1月30日

VIERAケータイ SoftBank 930Pをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)